上手くいかないことだらけ。

記事
音声・音楽
生まれてこの方。うまくいかないことだらけ。
こんな自分を。追い打ちしている世界。怖いなって本当は思っています。

名誉棄損の兼ね合いで。この世界が回っている気がします。

あと。ウソの肯定を。していることを。あまりよく本体価格では思っていません。

自分が嘘を自ずとついていない分。怒りたいことはいっぱい。

だから。怒っていきたいです。

歌でも。本音でも。マスメディアは出ませんが。

内部破壊してくる異常者どっか行ってください。

内部まで破壊するの。良くないですね。

医師の独断と偏見。あと。脳トレとやらもエゴに見えるし。

ある種いい訳じゃないですか。脳トレって。脳をトレーニングしていなかったからという。病状の意で。片づけて。責任逃れしている人たち。

異常なことを肯定しない。それがすべてだと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す