怒号。

記事
音声・音楽
怒号。キモオ。について。

怒号を。キモオ。この件。ぶっちゃけ俺ですけど。
怒号なんでね。
ある程度知っています。
あなたのは?と聞いて回るくらいの流暢はあるんですが。
ですが。怒号。
人を怒らせる名です。
それをぬかるみまくっていっていることを良く思っていません。
怒らせたから。
を歴史に換算し。
今を砕けよと
怒る様は異常です。

自分を高めたいときに目敏いでもあります。

自分を殺し。人の心までも潰す名。
それが怒号だ。

皆が。キモオだったら。

その歪愛をそんな尊重するなよと思います。

今の日本文化も。裏筋ある程度の捏造でもあります。

裏打ちの話ですが。
すいません。

未来。放送局員をやるうえで。
絶対に人のことを生かすことをしない人を怒ったらいいじゃないですが。怒号で笑っている正社会人さん。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す