芸能をやるうえでのplan。

記事
音声・音楽
絶対的に。artistしていたいです。

これを奪われたらヤダというのがartistです。

そのくらい歌が大好きです。

その相反する思いがあって幼少期から


テレビを越えたいという強い思いがありました。

それって夢としたらでっかいし。いい夢じゃないですか。

夢を大切にしているテレビが生存しているのなら

俺の夢も支持してほしいです。


テレビを越えたら。それが超越者だ。

そんな単純明快なことを誰もが出来ずに。心をはいつくばっていたとしたらという思いで。今。ITで。改め「IK事業」で動いています。

IKとはアイムキングダムという意と。裏設定。自分は王位です。
という意でもあります。

越山勝敏は自分だという意でもあります。

脳内workのことを早く。実行できる大人になりたくて。

natural makerという類似と同意と対峙した動画を。見ていくと

生活する上で。一番の楽しさや自然体と安定感を手にすることができる

naturalを創る!!!

natural≒テレビです。

この企業に乗り出したい方。どんどんファンになってください。

宜しくお願いします。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す