修復どうしたらいい?その10

記事
コラム
皆さんこんにちは!
ゆき夫婦問題アドバイザーです。

夫婦関係の修復を目指すクライアントさんの
リアルなお悩みを共有する内容の10回目になります。

9回目のブログでは
Aさんの現在についてお知らせいたしました。

今回10回目のブログではこのブログを読んで下さる
あなたに向けて夫婦問題アドバイザーとしての
メッセージを書きます。

あなたが今、夫婦関係が上手くいかない
パートナーとの会話が減っている
と感じているならイエローカードです!!

何気なく過ごしているとパートナーの些細な変化も
気付かず小さな変化も見落としがちになります。

今回Aさんから
私のブログにAさんの情報を書いてもいいと言われたときは
正直公表するか迷いました。

しかしAさんから
僕のように苦しんでいる人を救ってほしい!

その言葉に私の迷いは
吹っ切れ公表を決断いたしました。
夫婦関係の修復には、何度もお伝えしますが

3つ大切なことがあります
自分の心を満たし
忍耐力をつけ
そして覚悟を決めること
修復には
どんな困難が待ち受けているかわかりません。

でも覚悟さえ固まっていたら
笑ってはねのけることができるのですよ。

私はあなたにその強い覚悟を
持っていただくために
夫婦問題アドバイザーになりました。

あなたが今ひとりでこれからどうしたら
パートナーともう一度仲良く生活できるように
なれるのかわからないのであれば
ぜひ一度、私とお話してみませんか?

ひとりで困っている時間を長く
過ごすよりその分野の専門家に
アドバイスをもらう方が
何倍も早く明るい未来が近づいてきますよ!

私はあなたが笑っている未来を一緒に見れることが
なによりも幸せです。
このブログを読んで下さるあなたが夫婦関係の修復に
困っている時はいつでもご連絡くださいね!

それでは素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す