Contact Form 7続き

記事
IT・テクノロジー
なんか急にめんどくさいメールがロシアからとかが増えたので、reCAPTCHAをセットしたけどうごかないってのは先日報告したが、その後劇的に全く来なくなった。テストはしてるから普通に問い合わせなどメールは来る。
でもう一つ承諾確認ってのを入れておくと尚よしです。単なるチェックボックスでチェックしないとメールが送れないってだけのものですが、ロボット相手だとこれもちょい有効です。

で、今日の本題
Flamingoというのを入れておきましょう。入れておくと後でどんなメールがスパム判定されてるかよくわかります。
仮に重要なメールが有ってもチェックできるので落とすことがないので便利ですよ。
スクリーンショット 2021-06-10 17.03.01.png
(スパム判定されたFlamingoのリストです)
もちろん無料!です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す