クラウドサーバー自分専用!

記事
IT・テクノロジー
このクラウドはオープンソースのシステムです。いつもLinuxに入れて使ってたんですけど、webサーバーにセットしてみたら、こりゃ便利!
クラウドサーバーは自分専用だし、権限与えて、複数人で使えるし、タダだし!空いてるサーバー領域使って保存できるし、スマホやタブレットからでもアクセスできるので、いいわ〜
書類忘れたとか、あのデーター送ってとかちょっと大きめだとなかなか面倒だけれどここに入れとけば解決!?
doropbox amazon microsoft google もそれぞれ、色々制限あるけど、自分で作れば制限もないので便利ではないでしょうか?
うちのお客さんみんな使いたがってるので各お客さんに希望を募って、欲しいところだけ設定してあげている。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す