データーサルベージ

記事
IT・テクノロジー
windowsでパソコンがパンクしたとき、どうしても引き上げないといけないデーターや捨てられない思い出写真などありませんか?
長気にわたる経理データーなど膨大な資料作成して終わったーと思ったらパソコンがクラッシュ!意外とよくある話で、なんかちょっと前から遅くなって困ってたんだよな・・・というようなケース
一番最悪はマイクロSD〜SDはほぼ復旧不可能ですが、 SSDやHDDなら復旧の可能性は大きいです。
ただし、普通に家電や持っていっても、けんもほろろに断られる。
1)面倒だから
2)できない可能性が高いから
3)店員が知らないから
4)やってくれる業者が少ないから

という案件をよく受けます。
よかったら相談してみてください。
もちろん確率半々ですけどね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す