名刺

記事
コラム
名刺っていわゆるファーストコンタクトですよね。
いろいろ名刺に想いをみんな込めるんですけど、いわゆる初対面のラブレターのようなもの。
自分は、外したくない顧客には文香を香らせた名刺を差し上げることがあります。
また、名刺を楽しく見せるために透明な紙に刷ってみたり、絶対って時にはおまじないで、梵字や龍体文字を入れたりします。
(もちろん目には見えないようにではありますし、クライアントさんの希望があるときだけですけどw自分のには時々入れてます。いわゆる勝負名刺ってやつです。^^)
昔の人は想いを寄せる時に書く恋文に、香りをつけて文を書いたんだそうですよ。これが結構現代でも効いたりします。文香を名刺入れに忍ばせておけばOKです!お試しあれ!
さぁコロナも下火だし!どんどん名刺交換しましょうよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す