パチンコ依存症から抜け出すには今!!

記事
コラム
年も明け「今年こそはパチンコ依存症から脱出するぞ!!」「パチンコ屋に行かない!!」という方も多いと思います。

何はともあれまずは「目標をたてる」事。
ダラダラ過ごしていたら「来年の今にはまた同じ状況」になってる可能性が高いです。

パチンコで「ストレスが解消になったり」「そもそも楽しい」と思う方は良いと思いますが
「お金に困っている」「逆にストレスが溜まっている」「時間潰しだけの為に行っている」「嘘をついている」などの方はやめる努力をしましょう。

今年もパチンコ店に通い続ける事で「今年から何か劇的に変わるようなものが舞い込んでくる」事は100パーセントありえません。
「今までずっと負け続けていたが、今年から勝つようになった!!」なんて事もありえません。

他力本願ではなく「自分で道を開く」

とても難しいですが、私のような「パチンコで生活苦になったにも関わらず、パチンコでしか生きがいを感じられなかった」人が変われたので、あなたも変われます。

変われるきっかけというのは「年が変わった今」だったりするものです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す