本当に意味のある鑑定を…

記事
占い
こんにちは! 初めまして! mintと申します。

普段は 個人でブログを運営しておりますが、
ココナラでは こちらが初投稿となります♪
よろしくお願いいたします。^^


2024年元日にココナラで初めて出品登録をしてから、10日が経ちました
まだ10日なんだなぁ!と思うほど、
密度の濃い時間を過ごさせていただきました。

新入りの私に 温かいメッセージやお気に入り等をくださった方々、

プロフィールのヘッダーを とても素敵に作ってくださった方、
(あおい_AIクリエイター様です♪)

そして私のページを見つけてくださり、 
鑑定を受けてくださった方が、はや4名・・✨
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

これはとても運が良いことだったと思います。


ですが、私が ”本気で取り組んでいる” ということも また事実です。


本気で、皆さまに何か となるようなものをお届けしたい。
誠心誠意 お役に立ちたい。
そして地球のみんなで一緒に良い方向へ進んでいきたい。
本気で、そんな気持ちです。
flowers-276014_640.jpg



私の鑑定文はどうしても長めになってしまいます。

それは、相談してくださった方に対して
途中半端で終わる ということができないからです。
”よく分からない部分” が なるべくないように心掛けております。


”鑑定ではすべてを見せず、
少し余韻のようなものを残して、また次の集客へとつなげるように” 
などという話を聞いたことがあります。

もし、それが 「 プロ 」というものだとしたら、
私はプロにはならないでしょう。



私も 占いは子供のときから大好きですし
当たってるのかな?どうなのかな?とワクワクしていました。

けれど、カードリーディングにおいては
当たる・当たらない
ということが大事なのではなくて、
そのカードが、伝えてきてくれていること(今現在において)を
しっかりと受け止めることが大切です。

占いは、
その結果を踏まえて、そこから 前に進んでゆく(未来を見つめていく)
ためのものであると 考えています。


悩める方たちが、
自分の力で立ち上がったり、自分と向き合って考えたり、
自分の想いによって 切り開いていくことができるように、

そのために どうしたらよいのかを、
私はリーディングを通して、ご相談者様と一緒に考えられるような
そんな機会を作りたいのです。

そんな鑑定士でありたいです。


なぜなら、真に自分が納得する ということが一番大切だからです。



人から何かアドバイスをもらったとしても、
自分の中に落とし込めなければ、表面だけを撫でて行き去っていくことでしょう。

心の奥から自然と湧き上がってくるような 熱い思いを自覚したり、
自分で納得して決めたことほど、力強いものはありません。
そしてそういうものこそが、物事を動かしていきます。
これは私自身がこれまでの人生で 経験して感じてきたことです。





at-home-ge359a281c_640.jpg


私の鑑定は、”数をこなす” ということは難しいと思います。
一つ一つのご依頼に 全神経を集中させて、
命を懸けているぐらいの覚悟で、カードをひいています。
もしも たくさんのご依頼をいただけるようになったとしても、
一日一件をこなすのが 今の私にとっては きっと精一杯だと思います。
たくさんのメッセージをお届けするのに とても時間がかかってしまいますので‥。

ですが、引き受けたご依頼に対しては 
そして相談してくださった方に対しては、
100% の想いで 誠心誠意 取り組んでまいります。


私と同じようにお考えの 私と同じ新米の占い師の皆様、
よろしければメッセージ等 くださいましたら嬉しいです。
一緒に頑張ってまいりましょう!^^



そして、このような私の意向を気に入ってくださる
相談者様がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お声をおかけくださいませ。
なにか、お力になれることがあるかもしれません。


それでは、また配信したいと思います♪

読んでいただきありがとうございました!



愛と感謝を込めて☆彡
mint18
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す