☆ ツインレイ ☆ それを確かめること の 是非

記事
占い
こんにちは! 初めまして! mintと申します。
このブログを目にとめていただき 誠にありがとうございます!

mint18の 2回目のブログ記事は、”ツインレイ” についてお話させてください☆彡

いきなり突っ込んだお話になってしまいます。



占いがお好きなかた、好きな人がいる方には もうお馴染みのワードである
” ツインレイ ” というもの😊

私も、沢山の動画や 記事を視聴して
ツインレイというものについて 色々と考察してまいりました。


なぜなら自分自身が 「この人、ツインレイかも・・・?」 
と思う人がいたからです。


・容姿や価値観が似ている・・
・試練や障害がある・・
・自分がとても成長できる・・
・サイレント期間がある・・
・年齢差がある・・

などなど、色々といわれています。
当てはまっているか、とても気になってしまいますよね。

う~~ん、これは、どっちなのか?と悩んだり…

きっと、そうだ!✨ と直感を得て ドキドキしたりもすることでしょう。


でも、、
ツインレイであったとしても  学びのプログラムですので、
”結ばれない” ということが 学びの過程であることもあり、

また、
ツインレイではないと知ったら、好きでなくなるのか? あきらめるのか?
という問題が浮上してきます。


もしそれが可能なのだとしたら、
もともと それほどの想いをお持ちではなかった、あるいは
複雑な状況でも結ばれることの材料が欲しかった、ということであると思います。



「ツインレイですよ」 と 言われて、
または
「ツインレイではないですよ」と 言われて

あなたは それを信じ切ることができますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私自身が 思い悩んだ末にたどりついたことは、
自分の気持ちは ゆるぎないものであって、
自分の中で偽れないものであって、
情報によって左右されるものではないということです。


人との出会いは すべてが運命で必然であって、
ランクをつけるようなものではないと考えます。

学びの量や大きさは違うとは思いますけれど…。


どんな状況や環境にあっても、
好きな人を大切に思える ということ自体、
ツインレイであっても そうでなくても、
とても貴重な経験で、素敵なことで、誰にも責められることではないと
私は思います。
そのお気持ちを 素直に見つめていければ 良いと思います。

お辛い状況でも、様々なことに感謝しながら、
この今世では一度きりの自分の人生を豊かに生きること
それが一番大切なことです。


ツインレイということに あまり囚われすぎてしまうと、
他の 大切なことを見逃してしまうかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私も、確認というわけではないのですが
本物の霊視鑑定の方に、その人とのことを視ていただいたことがあります。

私とその人は、過去生のひとつにおいて 
厳しい武士の世で 家を必死に守る兄妹であったと知りました。
しかも なんと双子でした。
(そっちで双子だったのか・・ と思いましたが😅)


兄の彼は 戦うことで家を守り、
妹の私は 力のある武家の家に嫁ぐことで 家を守ったと…。


魂のつながりがとても深いお相手であるとのことです。

ツインレイかどうかを鑑定する方ではないので、
ツインレイかどうかを視ていただいたわけではありません。
真相は分かりません。


ですが、そこまで深い魂のつながりがある人であれば
惹かれたり気になってしまうのは当然のことで、あらがえないことです。


大切な人であることには変わりない。
恥じる必要も罪の意識を感じる必要もない・・
だって仕方のないことです。気持ち、コントロールできませんものね。


もしも、あなたの好きなその方 と あなたが ツインレイであって 
何かミッションをするために今世生まれてきたのであれば、
こちらが無理をしなくとも 宇宙が無理やりにでもそんな流れにしてくることでしょう。(笑)

それとも、そうではなく 自分自身の統合の機会として、
または自身の成長のために
その方が目の前に現れてきてくれたのかもしれません。



私の場合はこうでした。

” それぞれの場所で頑張ろう!
だけど お互いに困ったときには、必ず助け合おうね”

と、魂で約束している相手だとのことでした。

その方には、実際に本当に助けられました。私の人生の恩人です。

この先、もしも私になにか 相手を助けられるようなことがあれば、
喜んでそうすると思います。

そして、その人と出会って
私自身がとにかく変わりました。


本当に素晴らしい出会い、
偶然ではなく必然、
でも当たり前ではなく 奇跡です。

出逢えたことに感謝
生きていてくれることに感謝ですね。


ツインレイであっても そうでなくても 
大切な方 ということには変わりありません。


「ありがとう!」 

という想いを いつも持っていられると良いですね。


メッセージって 届いていますよ。

相手の 無意識のところに…。



そして、それ以外にもある 沢山の豊かさを
見逃さないで、

大切にしてください。






読んでいただきありがとうございます!

愛と感謝を込めて☆彡
mint18

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す