もう4月も終わり。

記事
コラム
こんにちは、はるぼくです。

もう4月も後半になり、一日一日がとても早く終わっていきますね。

4月になり、私もいろいろと試行錯誤を行おうと思い
提供するサービスを見やすくす為に一つ追加いたしました。
内容は大きく変わらないのですがサムネイルを見やすいようにしてみました。
普段からCanvaを使用して作成しているのですが、皆さんが見やすいサムネイルを作成できるように日々勉強をしていきたいです。

4月になり、私は初めてココナラでお仕事をいただき納品することが出来て
一歩前に進むことが出来ました。
これからもご依頼いただいたお客様に満足してもらえるように努力していこうと思います。

もう一つ問題がございました。
お電話相談の予約管理について、予約ができると思っていたのですが
まさかのチェックを入れていなくて出来ないようになっていました💦
まだまだなれない操作も多く、大変ですが日々確認等を行っていきたいと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す