登録3日目^^私と一緒に心を軽くしませんか?

記事
コラム
はじめまして。かな★こころのセラピスト・カウンセラーです。

一昨日から、ココナラさんをはじめました^^

はじめて3日ですが、ココナラユーザーさんは、とても親切で優しい方が多いなぁという印象です🎵

とても親切に、プロフィールについて教えてくださる方がいらっしゃったり、優しく応援してくださったり、新参者を温かくして迎えてくださる居心地の良い感覚を感じています^^

まだまだ、わからないことばかりですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします🎵


さて、

なんか疲れてる。。
なんか、心がモヤモヤする。。
他人に気を遣いすぎて疲れてる。。。

日常生活で、そんなことってないですか?

そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょっとだけ『話す』と、
心の重さを『手放す』ことができるかも^^

気持ちが憂鬱だけど、病院に通院するほどじゃない。
カウンセリングは病人みたいで、ちょっと怖い。。

そんなとき、何気ないことを5分だけ話しても
ほんの少しは気分が変わるはず♪

もちろん長時間も大歓迎です♪


逆になんか、

今日は、良いことがあって、うれしい!!
ちょっと誰かに自慢したい!!

そんなときは、私が全力で一緒に大喜びします^^♪


身近な人には、どう思われているか気になって、
なかなか本音が話せない人には、
全然気を遣わなくていい安心出来る場所があると、
心のバランスが取りやすくなりますよね^^

完全に守秘義務を守った状態で、あなたのお話しに寄り添います^^


どうぞ、私に、あなたの心の中を話してください。
あなたの心が少しでも楽になるようにあなたの心に寄り添いサポートします。


人の心が元気になるスピードは、十人十色です。
長い時間を必要とする人、
ホンの少しのお話で180°心の中が変わってしまう人もいます^^

私は、あなたの求める心のスピードで、
あなたの求める距離感で、あなたの心に寄り添いサポートしていきます。


あなたからのご連絡、心よりお待ちしています^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す