【23:00まで電話待機】クーポン余ってる人はぜひ

記事
コラム
どーも、ココナラのコンサルをしているソウタです。
本日は実験的に初の緊急企画をやってみます。

『21:30~23:00くらいまで電話待機してみるので、クーポンある方はご利用ください』


というもの。
本日、フォロワーさんから、『今日までの電話相談用の1000円分のクーポンがあって使いたいのですが・・・』という連絡をいただきました。

日中希望のため、予定が合いませんでしたが、もし同じように本日までのクーポンをお持ち方がいたら、ぜひご利用いただければ嬉しいです。

自分の電話サービスは基本的に予約制ですが、試してみたいと思います。
ココナラ活動以外の仕事や恋愛・雑談のような話もOKです。
気になる方はぜひ~♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら