好きなホラー映画

記事
コラム
まだまだ暑い日が続きますね。こんな暑い日が続くと見たくなるのがホラー映画ですよね!
ホラー映画って色々ありますが、個人的に「これだ!」っていうおすすめを一つ上げるならアリ・アスター監督の『ヘレディタリー/継承』っていう映画がおすすめです!
映画を体験するためのものとして捉えるなら、今作中盤に起きるある悲劇は一級品!
トラウマ級の体験ができます。自分的に、人生で考えうる限り一番嫌な事が起きると言っていいかもしれないです。あれ以上の悪夢はないんじゃないかなと私は思います。
さらに凄いのはそんなに嫌な事が起きて、物語が終わる訳ではなく、悪夢みたいな世界のその後をずっと見せられ続ける事。ある意味、それって単純に死ぬことより怖い。
こんな映画は他にないです!本当に唯一無二の作品。
ホラー映画に耐性があるならぜひ一度みてみてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す