2021.6.26 07:30 スピリチュアル能力

記事
占い
皆さんはババ抜きってしたことありますか?
昔は数人集まれば、膝付き合わせてババ抜きして
ワーキャー言ってた平和な時代もあったんですよ~
当時、ババ抜きの時感じていたことがあったんです。
私がババを持っていたとして、
私のカードを引く人がババを掴んだとき、
何故か一瞬手が止まって、迷った挙句
隣のカードをサクッと引く人と、
やっぱり掴んだまま恐る恐るババ引く人の
独特の雰囲気があるな~ってこと。
ババを引く人は、感情丸出しで、
ババ引きたくないって全身で言っている人ね。
そうでない人は、あなたがババ持ってんじゃないの?ってくらい
冷静沈着で、ポーカーフェイス。
ババにフォーカスしてるんじゃなくて、
自分の手持ちのカードを減らすためのカードを狙っている感じ。
ババを抜く人は首傾げながら引くんですよね。
もうババ当てに行ってる感じですよね!笑
当時は、そんな空気感でしか気づけなかったけど、
今となってはよ~~くその根拠がわかるので実に納得☆
そうやって、何気ない日常の中に、
この世の真実がチラ見えしているのよね。
だからこの現実こそがまさにスピリチュアルなんです。
見えることの背中合わせに見えない真実がある。
ふわふわしたのがスピリチュアルなんじゃなくて、
がっちり地に足ついた人こそ
スピリチュアル能力が高いのではと
私は思っているのです☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す