2021.6.22 07:40 それぞれのペース

記事
占い
現在の受講生さんたちのタロット歴は実に様々で、
全くの初めてから、独学や講座受講後にリアルやネットで
占っていた方など色とりどりです!
でもそんな皆さんに共通することがあるんです。
それは、「明確な目標」です。
皆さん、向上心旺盛で、こうなりたい!という
ビジョンが既にはっきりしているんですね。
この「こうなりたい!」を初回にお聞きするのですが、
この方の場合は確実に最短でそこへ向かうには、
どういうプランを立てればいいかな~と、
各回の様子を見ながらいつも考えています。
なので、同じ10回コースで、教える内容は同じでも、
組み立て方がそれぞれ違うんですね。
と言っても、受講生さんが今これをしたいという思いもお聞きし、
一緒に納得いった上で進めて行くという感じです。
皆タロットに興味があり、私の講座を選んでくださいましたが、
講座を受けてからの方がもっと面白くて楽しいです!と
おっしゃってくれます☆ ふふ、うれしい♡
私の講座は一切テキストを見ないで
リーディングしてもらうのですが、
スプレッドの講義をしたその時間にもう
ケルト十字スプレッドを見事にテキスト無しで
素晴らしいリーディングを見せてくれる受講生さんたち!
本当はですね、
もう既に皆さん、ピンと来てくれた時点で、占える人なのです。
あとほんのちょっとの気づきさえあれば、
あっという間に独り立ちできるような、
そのような方が私の講座に来てくれていると実感しています。
受講生さんたちそれぞれの気づきポイントを先読みしつつ、
マンツーマンで織りなす時間をいつも楽しみにしているReikoなのです…*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す