マーさんの短編声劇シナリオ「娘」

記事
小説

      「娘」
ママ30歳
娘(ヨッちゃん)7歳
ママ「パパったらまた靴下脱ぎっぱなし」
娘 「ママ? どうして割り箸で?」
ママ「だって手で触るの嫌じゃない?」
娘 「そうなの?」
ママ「ほんと、嫌になっちゃう」
娘 「ママはパパの事、好きじゃないの?」
ママ「どうして? そんな事聞くの?」
娘 「だってパパの洗濯物だけ、別で洗ったりしてるもん」
ママ「なんだか一緒にわね・・・・・・」
娘 「そんなに嫌いなら別れちゃえば?」
ママ「え? ヨッちゃん? どこでそんな言葉覚えたの?」
娘 「ママの好きなテレビドラマ」
ママ「そうなんだ・・・・・・ママとパパが別れちゃったら
   ヨッちゃん寂しくないの?」
娘 「ヨッちゃんは寂しくないよ? パパと楽しく暮らすもん」
ママ「え? ヨッちゃんはパパと? ママだけ出て行っちゃうの?」
娘 「だってヨッちゃんは、パパ好きだもん」
ママ「ヨッちゃん? ママの事は嫌い?」
娘 「ママも大好きだよ?」
ママ「じゃ何故? パパと暮らすの?」
娘 「だってパパ一人、ほっとけないもん」
ママ「ママも、一人じゃ寂しくなるよ?」
娘 「だってママはパパの事、嫌いなんでしょ?」
ママ「嫌いじゃ無いんだけどね・・・」
娘 「じゃぁパパの事好きなのね?」
ママ「どちらかと言えば好きかな?」
娘 「じゃぁこれからパパと仲良くしてね」
ママ「わかりました」
娘 「良かった❗️ あのねママ? ヨッちゃん妹欲しいしの」
ママ「えッ⁉️」


★マーさんのサービス内容

https://coconala.com/services/2938551" data-service_id="2938551" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4154547">現役シナリオ作家が貴方のオリジナル物語を作成します あなたを物語で輝かせます。今すぐ始めませんか?

https://coconala.com/services/2956837" data-service_id="2956837" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4154547">心に寄り添う「癒やしのポエム」を贈ります 心が疲れたときに優しく寄り添う、貴方の為のポエムを贈ります。

https://coconala.com/services/2945950" data-service_id="2945950" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4154547">PowerPointで修正可能なチラシ作成をします 急な変更対応もタイムリーに修正可能チラシで差をつけます!

https://coconala.com/services/2956724" data-service_id="2956724" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4154547">個性を輝かせる特別なオリジナルロゴを作ります オリジナルロゴでストーリーを語り、魅力をアピールします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す