〚 御神託 御神事 〛瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです

更新分はAmebaブログにてご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023-10-12
テーマ:ブログ

大変お待たせ致しました
御神事 御神託 を一般公開いたします

2023/10/12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神縁がございます皆さまへ

私くしのブログにお越しになられる神縁の皆さまは
ご自身にも関わっているコト
呼ばれているコトと感じて下さいね

御神託をご自身でも紐解いてみてください
それは神と繋がる意識の訓練にもなります
私くしが述べた解釈だけを
受け取るだけでは魂が成長いたしません
(読み流すだけでは へぇ~そうなんだ!で終わります)

自らが紐を解けるようになりますと
神のエネルギーが読めてまいりますし
天からの言霊をキャッチし易くなります
このブログは神のエネルギーが循環しておりますので
意識を集中して霊能力を鍛えて下さいね

      ♡

     9月26日
御神託と御神事が降りてまいりましたので
お伝えいたします

瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識より


      ♡


天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )

神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ


     御 神 託

〚 瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識〛



ソナタに申すぞ


ソナタと ともに歩むモノ多なれど

やがては 一つとなり 光(光の玉)になりゆく

そのなりゆくさまを 見届けるがよい


神事が始まります
スローテンポのあわ歌のような高波長音を奏で始めます

暫くすると
女性たちの集合意識へと繋がり始めました

・・・

これは何んだろう?
何かが始まる
何かが始まっているのか?
すると

・・・

天から光が降りて来ました
女神さまが降りて来られました


ワラワは ソナタの繋がれしモノ


御言葉をお願いいたします


この世にて 降り立つ日がまいった


はい
「この世にて」 とは
「新たな次元の世」 でよろしいですか


それでよい

ソナタとともに歩むゆへ 準備を整えてくれるか


どのようにすればよろしいでしょうか


さすれば 物部の神とともに まいられよ

如何様にも 整えるであろう



と 御言葉をいただきました


      ♡


瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識

  の御言葉を

紐解いてまいります


ソナタに申すぞ
ソナタと ともに歩むモノ多なれど
やがては 一つとなり 光(光の玉)になりゆく
そのなりゆくさまを 見届けるがよい

     ↓

※ 紐を解いておりますので
暫くお待ち下さい
再信にて お伝えいたします

     ↓

    <追記>

「ともに歩むモノ」 を紐解いておりました

「ともに歩むモノ」 とは神

今までも私くしと共に歩んでゆく神は多いが

此れから出会うであろう神社参拝にて

更に多くの神のエネルギーを吸収していく

やがては神さまが一つになり

光(光の玉)になりゆくので見届けなさい



ワラワは ソナタの繋がれしモノ
この世にて 降り立つ日がまいった

   はい
「この世にて」 とは
「新たな次元の世」 でよろしいですか

   それでよい
ソナタとともに歩むゆへ 準備を整えてくれるか

     ↓

瀬織津姫ではない巫女のような女神さま
姫たちが降りて来られました

     姫たちとは
『 私くしの内にある虐げられてきた女性性が
一つの神格として話している 』

といったような感覚です


準備を整えてくれるか とは

「新たな次元の世」へと降り立つとのコトですので
私くしが此れから参拝しやすい状態になる
というコトのようです


さすれば 物部の神とともに まいられよ
如何様にも 整えるであろう

      ↓

今まで参拝してきた神社(物部系)や
これから出会うであろう神社に参拝する
その神社(物部系)のエネルギーが
私くしにインストールされていくというコトです

神が「物部の神」と仰っていますのは
物部の神社二社へ御神事参拝が降りました
お呼びいただきましたので御神事へと向かいます



『瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識』

       とは


虐げられてきた女性たちの集合意識(私くしも含む)が
瀬織津姫という女神と統合したもの を感じます


瀬織津姫という女神 も罪穢れを祓う役目がありながらも
『古代からないもの』 として扱われてきた神です


「新たな次元の世」 というのは

虐げられてきた女性性

そうならない世界の移行 なのかもしれません


パワハラ・モラハラで苦しんできた女性たち
女性性を取り戻すようになってきていると思われます

それには 『国津神も同様』 ですので
国津神復権が表立ってきている のかもしれませんね


      ♡

神髄の古代日本の封印されし神の復建
隠された神々の御神事がやっと遂行できそうです

10月11日から冥王星が順行を始めます
私くしの守護星である冥王星が動きだしますので
冥王星(破壊と再生)エネルギーをも纏い
御神事へと向かいます
2024年(風の時代)に本格的に破壊と再生へと成るよです


10月11日は如何でしたでしょうか?
前日から波動が凄いと感じておりましたが
11日は色んなエラーが発生して
氣が荒いのを感じる方が多かったのではないでしょうか
まだ順行に入ったばかりなのに
冥王星(破壊と再生)のエネルギーは凄いですね
今後はどのようになっていくのでしょう
破壊の渦に巻き込まれないよう
早々に自分の道にシフトチェンジされて下さいね


今までの三次元の地球の破壊を生きていくのか
再生された新たな次元の世の地球へと生まれ変わるのか
ご自身でお決めください

新たな次元の世を「五次元の世」と決めるのであれば
そのパラレルへ移行されるでしょう
(霊格が上がった方のみ)

新たな次元の世とは 「神世」
「神世」が顕現するのであれば
五次元ではなく 七次元以上の次元
新たな次元の世へ向かう為にも
宇宙の根源(天之御中主神)へ繋がり向ってくださいね


色んなサイトSNSでスピ系の方々が手招きされておりますが
YouTubeでも凄い数の「神の誘導?」ですね
鵜呑みにされておられませんよね?
神はペラペラと語りませんのでね
試されていますのでスルーされて下さいね
何度も何度も伝えますが
今 大切なのはご自分に繋がるコトのみです
ご自分の内在神と繋がる方が
新たな次元の世へと向かいます


    では
お伝えしにくいコトですが
大切なコトをお伝えいたしますので
覚えておいて下さいね


宇宙の根源であります
大いなる力 (上位の神)
天之御中主神 とは
宇宙の意志 であります

宇宙意志の目的とは
『バランスしか考えていない』

     のです

バランスの為には
人間なんてモノは大事にされない

    というコト

『絶対的な割り切りがある』

    そのモノが
『宇宙意志であるという真実』

     です


人間の能力には限界があります
たかだか人間の能力では
宇宙の意志を語るコトができません

何を伝えたいのかお分かりですね?

すべてのモノに捉われない意識が

   宇宙の根源の世

     です


参考になりましたら幸いです


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


    ~ 皆さまへ ~

壮大な宇宙エネルギーが降り注いでおります
日に日に 多次元の世へと分岐しております
意識を並行次元へとワープするようにして下さい

本来は意識を多次元へと瞬時に移動できるように
訓練していかれてください

思考を使わずに宇宙に意識に集中して下さい
思考を使いますと自我(エゴ)が介入してまいります
迷いが生じますので思考をシャットアウトして下さいね

この三次元の地球の幻想の世からの脱出・脱却
新たな世界へ向かうには
執着せずに速攻卒業されてください


此れから避けては通られない道に突入いたします

ソコをくぐり抜けるには
意識を並行次元へと 多次元へと
瞬時にワープしなければなりません

宇宙の意識
根源へと波動を同調されて下さい

本来の神性を思い出し
自分を生き抜いて下さい

神々から何度も言われておりますように

「見抜く力」

の霊能力を鍛え磨いてください
見抜く力が無ければ 此れからの世を生き抜けません

皆さまの霊能力も戻りつつありますので
其々 個々の魂の本質が表に観えてきます

どのような姿か
どのような本質か
信頼できる魂なのか

しっかりと見極め見抜いてください

今までの地球の観念 概念 価値観は

通用しなくなってきましたよ
その枠を突破して取り払ってください
もう他人にコントロールされない自分軸に
戻るトキを迎えています

本質の観念 概念 価値観は

   「宇宙の意識」

意識をワープさせ魂を解放してくださいね

あなたは 「宇宙意識」 そのモノだから


     神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


    皆さまへ

御神託を 真摯に
お読みいただけますよう
切に願います

都合の良い時だけ
お越しくださるのはご遠慮ください
意識レベルが
低次元の方は 御免蒙ります 




   ~ お断り ~

私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください

天の命にて 一切をお断りいたします


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね


※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  『勉強会』 のご案内

「今までの地球(旧地球)」
「人間的意識」
  を卒業して

「意識の解放」「魂の解放」

  宇宙意識へ繋ぎ
  神と繋ぎます

神縁をお待ちしております  


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


💖 X Twitter 始めてみました 💖

   ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す