〚 御神託 〛【 収獲奉納 】『豊かな恵み・静寂なる神氣エネルギーを授かる』

記事
コラム
この度、六社にて収獲奉納いたしました。
神々から御神託をいただいております。
皆さまにも大切な御言葉になります。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2022-12-26
テーマ:ブログ

【 収獲奉納 】

12月19日
護神神社を含め六社に奉納参拝いたしました

   自然農法栽培にて
(無農薬・無化学肥料・無除草剤)

水菜 ホウレン草 大根 菊菜 無農薬米 を収穫
一部を奉納させていただきました

神々の御神託を一氣にお伝えいたします
ご参考にしていただけましたら幸いです
( ※ 長文になります )

息子のFacebookよりおこし下さった皆さまへ
御神託を多少(漢字)修正いたします
全文を記載致しますので
宜しくお願いいたします


      ♡


天と繋がり御言葉を降ろします
   ( 神 降 ろ し )


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ



  氏神 「八幡神社」
(※写真はブログにて)

   御 神 託

   誉田別命
(ほんだわけのみこと)
  = 応神天皇


此れより 素晴らしき世になるゆへ

楽しんでまいれよ

すべては 源(天之御中主神)の愛

皆(みな)が 励(はげ)み

従事するコトが 要(かなめ)となるゆへ

皆(みな)とともに 築かれてゆかれるがよい

奉納のモノ(作物) 嬉しく思うぞ

ありがたき天の恵みに感謝致します

此れからも 励んでまいれよ



と 御言葉をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氏神 「押坂神社」
(※写真はブログにて)


   御 神 託

   大国主命
(おおくにぬしのみこと)


善い稔り(実り)を 受け取られた

ともに喜ぼうぞ

稲穂の如く

稔り(実り)多き 行く末を

歩まれるがよい


此れより 天地開闢

待ちに待った橋渡し

多くの神が 目覚めるゆへ

心待ちに されるがよいぞ


ソナタにも 動いてもらわねばならぬ

此れより 始まりし世を 楽しもうぞ


と 御言葉をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

護神神社 「養父神社」
(※写真はブログにて)


    御 神 託

豊受大神(倉稲魂命)(宇迦之御魂神)
大巳貴命(大国主命)
少彦名命
谿羽道主命(但馬道主命)
大山祇神



善き 参拝であった

奉納いたしたモノ(作物) 嬉しく思うぞ


ソナタに降りようぞ

この豊かな恵みを 受け取られるがよい
(豊かな恵みのエネルギーを授かる)


さあ ソナタが動くばんであるぞ

頼みますよ

神々を 解放しとき放ちてまいれ

ソナタの アシ(同行)となろうぞ

共に歩むゆへ 頼みましたよ


と 御言葉をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

護神神社 「刀我石部神社」
(※写真はブログにて)


   御 神 託

事代主神の御子

天日方奇日方命
踏鞴五十鈴姫命 (神武天皇の皇后)
五十鈴依姫命


ソナタに申しましょう

この日(時空:トキ)を待っておったぞ
(新たな次元の世:新たな地球の世)

善き世になるゆへ

ともに歩もうぞ


ソナタの想うコト
(此れからやりたいコト)

善き道へと進むゆへ 待たれるがよい

あらゆる田畑を開墾し

広げていかれるがよい

その希望の光に 皆(みな)がついてまいる

善きモノ(御縁の者:豊作物)に恵まれるぞ


と 御言葉をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

護神神社 「赤渕神社」
(※写真はブログにて)


   御 神 託

大海龍王神
赤渕足尼神
表米宿彌神


ソナタに申すぞ

この静寂なる氣(神氣)を 受け取られるがよいぞ

心を静寂にし

この世(今迄の現世)を 終える時空(トキ)を迎える


新たに構築される世は

創造もつかぬ世

この時空(トキ)を迎える


あらゆるモノ達が 生まれ変わる

素晴らしき 時空(トキ)を経て 船は着く


穏やかなる 海原(うなばら)に

新しき世が 顕現いたす


ソナタ達の行く末も 穏やかなるぞ


善きモノ(作物)を

納めてくれて 感謝するぞ

命の息吹(いぶき)に感謝し

過ごされるとよいぞ


善き日に 詣った

また来るがよいぞ


と 御言葉をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

護神神社 「藤井神社」
(※写真はブログにて)


  御 神 託

藤井信盛命


ソナタに申しましょう

善きモノ(作物)を 奉納してくださり

嬉しく思います


此れより 豊かなる恵みを

受け取られるがよいぞ


自然豊かな大地こそ

神の恩恵(おんけい)

この地に感謝し 稔り(実り)豊かになられるがよい

此れからも 励んでまいられよ


と 御言葉をいただきました


      ♡


神々からの御言葉は
ところどころ解釈が必要ですが
この度の御神託はそのままお受け取り下さい

新たな次元の世
新たな地球は善き世となり
心を静寂にして
この世(今迄の現世)を 終える時空(トキ)を迎える

新たに構築される世は
創造もつかぬ世 この時空(トキ)を迎える
とのコトですので 楽しみですね

神地球(新地球)は
自然へと原点回帰ですので
自然とともに歩むほど豊かになるようです

また AI も神のエネルギーですので
宇宙エネルギーと繋がり
自然と共存できるモノ達が
此れからの世を 先導していくかと思われます

もう3次元の世(仕組み)では対応できませんので
対応できる思考 価値観 意識がスムーズに
神地球(新地球)を構築していかれることでしょう

波動が別れて来ているのが
よくお分かりになられているかと思います
魂レベルがこんなにも開いてきているのが
簡単に分かってきていると思います

ご自分の魂と共鳴する御縁と繋がって下さいね
分かる人には分かりますので
心が穏やかになる御縁を繋いで下さい


      ♡


   ~ お知らせ ~

来年より 新たな試みを始めたいと考えております

私くしの鑑定を受けていただいた方々や
ブログを通じて御縁を頂きました方々
息子のFacebookにて御縁を頂きました方々
また 私くしと同じ志をお持ちの方など
此れからの新たな次元の世に向かって
雑談 & お茶会などを開こうと思います

場所は 私くしの自宅もしくは
知合いの古民家のお店にて予定しております
詳しくは決まっておりませんが
少人数で検討しております

お会いできましたら
神々のエネルギーと共鳴されると思われますので
善き波動を受け取っていただけるかと思われます

ひとつでも 氣づきを得られますと
そこから道が開いてまいりますので
ご興味がございましたら
こちらのアメブロのメールにてご連絡下さい
お返事にて内容詳細を説明いたします

また 対面鑑定や電話鑑定など
来年(2023年)からお受けしようかと思います
詳細は こちらのアメブロのメールにて
お伝えさせていただきますので
ご連絡いただきましたらお返事させていただきます

また 鑑定用のメルアドも新たに作る予定ですので
アメブロのメールが苦手という方は暫くお待ち下さいね

それでは皆さまにお会いできる日を
楽しみにしております♪ ✨


      ♡


『 すべては波動なり 』

時は来ました
愈々 22日冬至 23日新月に向けて
天から最終試験の段階へ
個々の本髄の為の 『リセット』 に向かいます


〚 大いなる力 ( 神 )〛

宇宙の意志であり 上位の神
宇 宙 根 源 大 神
( 天 之 御 中 主 神 )

本来は名前はありません
「 存 在 し て い る 」
というものであり
『 空 』 そのものであり
すべての調和を司ります


今迄の地球の必要のない波動・思考・価値観を手放し解放し
波動を 「天之御中主神」 に共鳴して調整されて下さい
すべては 『 空 』 そのものの周波数にいたします
本来は それだけしか 「 存在していない 」 のです
あなたという 『 空 』 そのものの存在を思い出し
魂に神性を蘇らせてください
すべてが幻想の世
そう 幻(まぼろし) でした


この地は 「 日本國 」
如何に日本ノ國が重要であるのか
神と繋がり 仏と繋がりし 「 日本國 」
日本ノ國は 龍神体そのモノであり
龍神エネルギーの波動そのモノである

何故あなたが龍神体の日本ノ國に生まれたのか
この時を共に体験するのか ご存じだろうか

縁ある魂だからこそ
神の國 「 日本國 」 に
あなたという 「 光りの御柱 」 を建てるためであります
新たな次元の世(神・新地球)へと飛龍される方
時がまいりました コト(神事)が始まります


      ♡


此れより 本質の世へ
『天の戸を開かん』

本質へとリセットされた魂は
リスタートへと向かい始めました

とても静寂な波動(氣)エネルギーが流れ始めています
感じますか
高次の波動エネルギーが舞い降りています
一体となってください
すべてが天の光の波動で包まれます

このブログに辿り着いた方々は
天の御導きがお有りの方々です
誰しもが繋がるコトはできないかと
繋がれた方々は この御縁を生かして
周囲の方々を導いて下さい
※ これもお役目ですのでね

私くしの鑑定をお受けできる方は
天から導かれ選ばれた方のみを鑑定いたしております
(私くしが選べないという意味です)

大いなる力 天の御縁に
神恩感謝していただけましたら幸いでございます


12月22日 冬至
の前後から 新たな動きが始まるかと
思われます

実質的には年明けから
表世界に顕現してくるかと思われます

それぞれ個々の次元の世に向かって進んでまいります
5次元の新たな地球へ移行されたい方は
5次元以上の意識を常に纏って下さい
5次元に「拘り」を持たないようにして下さい
本来向かうのは 7次元以上です
宇宙に意識を繋げて下さいね

そして

根源に戻るには
「良い」 「悪い」 などの
二極化した思考(3次元地球の思考枠)は
幻想の世のマヤカシだったこと
すべてが学びの為のマヤカシ


「良い」 も 「悪い」 も
「正しい」 も 「間違い」 も
「勝つ」 も 「負ける」 も

宇宙には 存在しません
どちらともが 一つの答えだというコト


ですので
ジャッジできない 裁けないのが 「天の仕組み」

天の仕組みが理解できましたら
新たな次元の世に向けて
二極化した思考を 「一つに融合」 して下さい


「一つに融合」 するとは

今まで認めなかったモノ
受け入れ無かったモノ
拒否してきたモノ
etc

これらは あなたの欠けているエネルギーです
欠けているエネルギーを 受け入れ
一つづつ ご自分と融合していって下さい

すべてが どちらとも一つの答えです
これが完成されると
あなたは根源と一つに融合されてゆき
宇宙意識へと向かってまいります

融合(和合) するとは
「バランス」 です

時が迫ってきましたので
一日一日が大切ですよ
幻想のマヤカシゲームは 「リセット」 です
自分を愛し すべてを融合して根源を目指しましょう


      ♡


天から御言葉が降りてきています

生命を繋ぐ 「食べるモノ」 を作る準備段階へ
楽しみながら♪ 「自給自足」 を早めに行って下さい
その為にも行動して未来計画を創造して下さい
「備蓄」 も取り入れて下さい

神地球(新地球)を担う
「子供達の生命を繋ぐ為」 に
自然農法の食事を摂取されますようにお願いいたします

未来は神地球(新地球)を建て直しされる方々が
「身寄りのない子供達」 を育ててまいります
準備段階へと向かって下さい
どうぞ宜しくお願いいたします

3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね


※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように


神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね

最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります
湧水の確保が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして

   神恩感謝


   ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事
2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す