〚 御 神 託 〛【 大 地 主 大 神 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです



2022-02-05
テーマ:ブログ


2月 4日 立春 を迎えました
新たなる1年がスタートですね
新たな次元の世に向けて
風の如く 超スピードで流れてゆきます

天からは

これから 流れが大きく変わってゆくゆへ
その流れに のらなければならない

と御言葉が降りてまいりました

3日の節分 は 豆まきををして厄払いをいたしました
4日から やっと水星が順行に戻りましたね
氣づかれた方が多かったのではないでしょうか?

悪縁 ・ 腐り縁が切れた!

地球の波動がかなり高くなっている日が続いていますので
す~んなりと 良い流れに乗れたのではありませんでしたか
どんどんと 展開 ・ 転回 ・ 天海 ・ 天界 へと向かいます
ワクワクしながら 楽しんでゆきましょう~♪


      ♡


神と 一つとなり
お言葉をいただきました
( 神 降 ろ し )



御 神 託
〚 大 地 主 大 神 〛
( オオトコヌシノカミ )
  =天下地主神
( アメノシタトコヌシノカミ )



皆に申してくれるか
ワレは  トコヌシノカミである

どうぞよろしくお願い致します

ソナタの役目にたずさへ 多くのモノが関わるゆへ
油断するでないぞ

油断するとは どのようなことなのでしょうか?

ソナタを 誑 ( たぶら ) かすモノがでてまいる
そのモノ達とは 縁を切れ

そのモノ達とは どの様なモノ達でしょうか?

そのモノ達は ソナタに言い寄ってまいる
利用されるでないぞ

はい 氣をつけたいと思います
そのモノ達とは闇のモノ達でしょうか?

ソナタの力を奪おうとまいる 十分に用心をせよ

はい 分かりました
私がそのモノ達を 跳ね除ける為には
どのようにしたらよいでしょうか?

まずは 神々と同化すること 天より神を降ろせばよい
ソナタに できる業 ( わざ ) である
( 詳細はお伝えできません )
これらのモノ達を ふさがねばならぬ
ソナタの邪魔をする
皆に伝えることが重要である

はい 分かりました 皆様のお力を頂きます

さすれば コトが流れる
もうよかろう 用心してまいれよ

はい ありがとうございます 
神恩感謝は無限でございます


と お言葉をいただきました


      ♡


大 地 主 大 神( オオトコヌシノカミ )
     とは
出雲大社の大国主大神ではなく
その地域の地主神と思われ
奈良県三輪神社 の 大物主大神系統 ( 種族 ) で
「 龍蛇 」 の系統の神から 御言葉をいただきました


うぅ~ん 何故?
奈良県三輪神社 の 大物主大神系統の神が? ・・・
と 紐解いています

三輪神社には久しくお伺いできていませんので
お呼びいただいているのかもしれません
「 コトが大きく動く 」 と御言葉が・・・
春分に向けての御言葉かもしれませんね
どのように繋がっていくのか楽しみです


その前に ・・・
京都の貴船神社の高龗神に
呼ばれておりますので 行かねばなりません
京都の貴船神社を ほぼ参拝しなければいけないのです
こちらはまだ 雪が降っていますので
山の峠越えができませんので 春先に予定しています

水の龍神 高龗神
偉大なる大浄化の神
高龗神の御神力をいただきに参ります
これから始まる大浄化に向けて呼ばれております

皆さまも 大浄化に向けて
波動の高い人との御縁を繋いで下さい
自分と合っていない波動の方は断捨離して下さい
波動の違いで 進む方向が違ってきます
外 ・ 他人に合わすのではなく
自分に合致することが最も重要です


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す