〚 御 神 託 〛【 天 之 御 中 主 神 】【 2022年 の 指 針 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2022-01-02
テーマ:ブログ


あけましておめでとうございます

善き新年を迎えられましたでしょうか

皆さまの御健康と御多幸をお祈り致します

本年もよろしくお願い致します


      ♡


新たな次元の世へと向かい始めました

大きく世が変容し 本来の 『 空 』 へと戻ります



大いなる力 ( 神 )

宇宙の意志であり 上位の神
  宇 宙 根 源 大 神
( 天 之 御 中 主 神 )

「 存 在 し て い る 」
というものであり
『 空 』 そのものであり
すべての調和を司ります


      ♡



神に繋がりて お言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )

眩い光りが降りてきました


【 御 中 主 神 社 】
  ( 千葉県山武市 )

御祭神  天 之 御 中 主 神
  大いなる力 ( 神 )
( 天 之 御 中 主 神 )



神のエネルギーの感覚と体感を
受け取り伝授していただきまして お言葉を降ろします


< ※ 皆さまに向けて 2022年の指針をお尋ねしました >


今年の指針と申すか

はい お願い致します

あめふりて  桜が舞い

素晴らしき  この空に

胸が高鳴りて  鼓舞する ( こぶする )

※ 大和言葉ですので言葉を変換致します
あめふりて →  天(あま)降りて(くだりて)

大きな木 ( 御 神 木 ) と成りて

聳え立つ ( そびえたつ )

神の御柱  太敷立て ( ふとしきたて )

願い申せば  叶わぬことも  叶ふゆへ

神に寄り添いて 自ら ( みずから ) 進みて動き 邁進せよ

新たな世に向かい  涙する ( 喜びの涙 )

この穏やかで暖かな  陽 ( 火 ) の如く

調和する心を  持ち続けなさい

然れば ( しかれば ) 神の國へと  辿り着くであろう



と お言葉をいただきました


      ♡


御 中 主 神 社 の 天 之 御 中 主 神 からのお言葉ですが
大和言葉でしたので お言葉を変換しました
神々のお言葉は 大和言葉が多いため
今回は そのままのお言葉を記載いたしました
大和言葉をどのように変換するのか
お分かりになられたと思います
神々のお言葉は意味が深く難しい為
間違えるコトもありますので ご了承下さい

また この度の御神託は解釈が難しい為に
追記 又は訂正の可能性がございますので
その際には 改めて記載させていただきます

神々からの御指示で 解釈が難しくとも
取り敢えずは書き下ろすようにと指示がありましたので
ご理解の程 お願い致します

この度の 御神託では私くしへのお言葉も
いただいておりますが
次の更新時にて記載したいと思います

大国主命さまより 私くしの天命が降りてますので
お伝えしたいと思います

2022年 新たな次元の世 神々の世へと加速しております
天道の道  皇道の道  人の道  への
レイラインが始まります

『 空 』 そのものが神であります
すべての調和を司ります

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す