護神神社へ 【 藤井神社 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2021-12-04
テーマ:ブログ


紅葉が始まりだした11月中旬
護神参拝させていただいています
藤井神社へ伺いました
( ※ 護 神 参 拝 )

※ 写真はブログにてご覧ください
藤井神社は高台にありまして紅葉が奇麗でした

    ♡


《 御祭神 》

藤井信盛命 (ふじいのぶもりのみこと)


【 藤井神社の神より 】


よう詣ったな

大変ご無沙汰して申し訳ございません

この地は良い土地であるゆへ

実り豊かである

この自然の環境の中で育つ作物は

人の心をも変えるぞ

作物を育て豊かになる心を育ててまいれよ

人の心も同じであるというコト

それが分れば豊かになるゆへ

楽しんで励んでまいれよ

これからも 御神力 ご指導宜しくお願い致します

また 詣れよ 待っておるぞ


と お言葉をいただきました

      ♡

 『 自然の環境の中で育つ作物は 人の心をも変えるぞ 』
と お言葉をいただきました

これからの世は 神の世の復活です
自然とは神であります
自給自足は 神の心へと向かいます

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

      ♡

近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す