天 啓 ⑪ 【 小 さ な 種 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2021-11-11
テーマ:ブログ

御 神 託

〚 大いなる力 ( 神 ) より 〛
宇宙意志であり  上位の神より

※  宇 宙 根 源 大 神  とは
 ( 天 之 御 中 主 神 )

本来は名前はありません
「 存 在 し て い る 」
というものです


喜べ もうすぐじゃ
ソナタの望みも もう直ぐ叶うぞ
道が開けておる
新たな道に 進むがよい

それは新たな次元の世 5次元の地球でしょうか

そうともいう
神の世の復活じゃ
目を覚ましたモノから ことを成す

神々が 動いてまいるぞ
小さな種を見つけるがよい

『 小さな種 』 とは
本来の姿である
その姿こそ 何モノにも捕らわれぬ己である
その種を 発動 ( 発芽 ) すればよい

どのように育つかは
手の内にあり
( 手に稲穂を掴んでいる )
己と向き合い 進むが善いぞ
新たに開拓をする という意味じゃ
今までの道ではないぞ


と お言葉をいただきました


      ♡


天からの御神託でございますが
此れより益々 目覚められた方 ( 覚醒した方 ) と
目覚めない方 ( 覚醒しない方 ) の
大きな二つの道の
それぞれの世の お言葉をいただいております
それぞれの世は 全く別の景色が観えてきます
ご自身が進む世の景色と
御神託を照らし合わせながら
ご理解いただけますと良いかと思われます

また 御神託の意味が解らない難しいと
仰る方々がおられるのですが
それは何故かと申しますと
解らないのは経験を積んでないということになります
頭でお言葉を理解しているつもりでも
実践して経験を積まなければ
御神託の意味を紐解くのは難しいかと思われます

天のお言葉は 本来は 大和言葉です
私くしも 天からのお言葉を解釈するのは
とても難しいのです
大和言葉には ひとつのお言葉に
幾通りもの意味があります
また 神によっても違う意味を伝えられることも ・・
ですので お言葉を解釈するときには
幅広く意味合いを関連づけて
紐解いていただけますと良いかと思われます

      ♡

近い未来は 自給自足が命を守ります
ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す