安 志 加 茂 神 社〚 魔 を 切 り 裂 く 〛〚 合 言 葉 〛

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2021-09-12
テーマ:ブログ


神 と 社 ( や し ろ ) を復活させていく御神事  
神 と 神 を繋げていく御神事
壮大で大切な御神事が始まりました

      ♡

※ 長文になりますがお付き合い下さい

【 安 志 加 茂 神 社 】 
( あ ん じ か も じ ん じ ゃ )
安志加茂神社2.jpeg
兵庫県姫路市安富町安志407

加 茂 神 社
御祭神
別 雷 神 ( わ け い か づ ち の か み )

摂社
安 志 稲 荷 神 社
宇 迦 之 御 魂 大 神 ( う が の み た ま の お お か み )

神 明 社
天 照 大 神 ( あ ま て ら す お ほ み か み )

小 笠 原 神 社
小笠原歴代に於て功績の最顕著なる祖宗五人の霊を祀ります

金 刀 比 羅 神 社
大 物 主 神 ( お お も の ぬ し の か み )
誉 田 別 神 ( ほ ん だ わ け の か み )

弁天社
厳 島 姫 神 ( い つ く し ま ひ め の か み )
­=市 杵 島 姫 命 ( い ち き し ま ひ め )

(※下記の写真はブログにて)
参 道
御 神 木
拝 殿
本 殿
本 殿
金 刀 比 羅 神 社  神 明 社   小 笠 原 神 社
弁 天 社
弁 天 社
( 弁天橋をぬけると奥宮が祀られています )

      ♡

安 志 加 茂 神 社 は
京 都 賀 茂 別 雷 神 社 ( 上 賀 茂 神 社 ) の分霊を奉祀

「 高 鴨 神 社 」は 全国鴨 ( 加 茂 ) 社の総本宮ですので
安 志 加 茂 神 社 の大元になります
創立年代不詳 寿永三年 ( 1184年 ) 源頼朝が
京都の賀茂別雷神社 ( 上賀茂神社 ) に
神領を寄進したという記録があり
この中に播磨国安志庄のことが記載されています

これによると 当社は賀茂別雷神社の分霊を奉祀し
安志庄の庄園鎮守として崇敬されていたという
由緒ある神社です

後に小笠原家が安志藩主に改封されて以降
年々藩主から幣帛が奉納され 篤い崇敬を受けてきました
元 郷社 ( 明治七年 加列 )
( ※ 安志加茂神社HPよりデーターをお借りしました )

      ♡

天より 次なる神社参拝への
お言葉が降りてきました

○○○ ( 方位を指す ) へ向かいなさい
次なるところは ・・
大きな龍神さまが おみえになられました
ソナタの祭られし社へ向かへ 封印を解く鍵じゃ
そこには おおきな池がある
そして 鳥居を入ると そこに 祠(ほこら)があるゆへ
いってみるがよい
※ 大きな龍神さまは 弁 天 社の新池の龍神さまです

      ♡

リーディングでは 同時に 「 高 鴨 神 社 」
天より 見せられましたので
これより先 重要なポイント になると思われます

そして 同じく 重要なポイント になると思われますのが
「 高 天 彦 神 社 」 ( た か ま ひ こ じ ん じ ゃ )
高天原と言われております
高 鴨 神 社 を参拝の際には
是非とも 高 天 彦 神 社 を
参拝したいと感じております
どのようなお言葉が降りてくるのか
どのような映像を見せていただけるのか
楽しみにしております


別 雷 神 より

ソナタは 神 と 神 を繋げていくモノか

はい 何卒よろしくお願い致します
この度は 大きな龍神さまにお呼び頂きまして
参拝させて頂きました

ソナタは 分かっているであろう
ソナタに申しておくことは
「 あの世とこの世を繋げ  一つにくくることである 」
ソナタの向かうところへ 繋がっておるゆへ まいるがよい

はい

善い お参りであった 頼むぞ

ありがとうございます


と お言葉をいただきました

      ♡

「 あの世とこの世を繋げ 一つにくくることである 」
とは 「 巫 女 」 「 審 神 者 」 的なことを示されております

また 実際の 「 神 」 という解釈も取れますが
現実世界の 「 人 間 」 の中にある 「 神 性 」 を繋げることも
あの世とこの世を 「 一つにくくること 」 にもなります

「 人 間 」 の中にある 「 神 性 」 を繋げるとは
各個人の神性を 目覚めさせるアドバイスや手伝い
また 「 この方は ・・ 」 と思う方同士を
結び付けるなどのことを指しているようです

安 志 加 茂 神 社へ参拝させていただきまして
次元の空間がそれぞれに異なる場所が存在している
とても不思議なエネルギーを感じておりました
この不思議なエネルギーは
別 雷 神 の 力
魔 を 切 り 裂 き  豊 潤 を 司 る エネルギー
これからの 新たな生活が豊かになるよう
配慮していただきまして
別 雷 神のエネルギーを
私くしに浸透させていただきました
別 雷 神は 「 雷 」 であり
雨を降らせ 五穀豊穣を約束する神様でもあります
これより 別 雷 神の御神力が必須になってまいります
今まさに 「 魔 を 切 り 裂 く お 力 」 と
未来に向け 「 五穀豊穣を約束 」 して下さる
ありがたい神さまなのです
皆さまも 別 雷 神の御縁をいただいて下さい


弁 天 社
厳 島 姫 神 より

ソナタは 龍神族のモノか

はい
神と神を繋げていくお役目を賜わっております
この度は 大きな龍神様に 
お呼び頂きまして参拝させて頂きました

そうであったか ・・
( ※ 突然 心地よい風が吹き始めると 
短歌のようなお言葉が奏で始めました )

♪  ~  風が舞う ・・
風が 舞うように  流れてゆく ~ ♪

新たな次元へ向け 神々は目覚めるであろう

厳島姫神さまも お目覚め頂きたく お願い致します
厳島姫神さまの御神力を賜わりますよう
お願い致します

そよぐ風のように 目覚めるであろう

どうぞ この日本が 地球が 愛と平和の星へと
生まれ変わりますよう お願い致します

分かりました
ありがとうございました


と お言葉をいただきました

      ♡

後日  厳 島 姫 神 より
お言葉をいただきました


軽く  軽く ・・
今までのような必死な
今までのように真面目な 「 重い 」 感じはいらぬ
軽く考え 軽く行動するのが良し
一念発起  背水の陣などの
重い感じは 脇に置き
軽く ヒョイ ヒョイ と歩むがよい
それが この世を変えていくことにもなるぞ
ソナタが ヒョイヒョイ進んでいくことを経験し
成功体験 ( 幸せに感じることなど ) を得て
そして それを他のものが見て マネする
そのようなことも この世を変えていく行為よ
合言葉は  「  軽く  軽く  」  じゃ
穏やかで 優しく 湿気 ( 陰のエネルギー ) がなく
暖かな風のように 歩んでいくがよい


と お言葉をいただきました



御 神 託
〚 大いなる力 ( 神 ) より 〛

宇宙意志であり  上位の神より
※  宇 宙 根 源 大 神  とは
 ( 天 之 御 中 主 神 )

本来は名前はありません
「 存 在 し て い る 」
というものです


素晴らしい世になるゆへ 楽しむのじゃ
今までの学びは 一瞬にして紐がとかれ 解き放たれる
(※ 天から光が降り注ぎ  光と一つになる )

ありがとうございます

さぁ 神々を繋げてまいれよ
その 「 火 」 を灯し 繋げてまいれ 
 ソナタのゆく道には 光が指しておる
それを頼りに歩むがよい 神々が待っておるぞ

ありがとうございます

善き道に 進むがよい


と お言葉をいただきました

      ♡

お付き合いいただきまして ありがとうございます
この度の 御神事では お言葉を沢山いただけました
日本は最終段階へと入りました

次元が分かれているのが お分かりになると思います
各個々が 決めてきた魂の約束
道が分かれようとも
新たに生まれ変わり 蘇るゆへ
魔に取り込まれないよう
隙を与えないよう 用心して下さい
別 雷 神の力は  魔 を 切 り 裂 く お 力
周りは 違う世界です 振り回されずに
ご自分のやるべきことに集中して下さい
そして 5次元に移行するキーワードは
厳 島 姫 神 からのお言葉
合言葉は 「 軽く  軽く 」 
軽く 軽く ヒョイ ヒョイ~ っと まいりましょう ♪

      ♡

近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す