新年のご挨拶

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2021-01-01
テーマ:ブログ
謹んで  新春のお慶びを申し上げます
昨年は  皆さまに  ご縁をいただきまして感謝いたします
2021年は  『 笑 門 来 福 』 をお受け取り下さい
今年も  どうぞ宜しくお願いいたします

              ♡

年末  養父(やぶ)神社の神々より  呼ばれましたので
未来農業のご報告に  参拝させていただきました

『  もえ出ずる   若葉の色ぞ   美しき
    花さき   実る    末も見えつゝ  』

次第次第に  運がひらけて  盛んになります  ・・・
人々の御縁  神々の御縁を  結びながら進み 
望みを  達成しなさい
御御籤より  お言葉を  いただきました
急がば回れ  とのことのようですので
未来農業は  ゆっくりと時間を掛けて進めてまいります

              ♡

帰宅時に 『 彩雲 』 が現れました
分かりにくいかもしれませんので アップで
虹色の龍神さま ?  観えますか ?
『 彩雲 』 が現れると このようなことが起こるそうです
1  吉兆の前触れ
2  縁起のいい現象
3  天や宇宙からの肯定
4  神様からの祝福
5  転換期の訪れ
6  天使からのメッセージ

              ♡

今年は  自作のしめ縄を作ってみました !?
★しめ縄 3.jpeg

毎年  伊勢のしめ縄をお願いしておりましたが
今年は間に合わず  悩んだ末に ・・・  よし!練習しよう
ごぼう締めのしめ縄を  購入して作成しました
遠目で見ましたら  こんなもんかな~って (笑)
我ながら  上出来上出来って  褒めてあげました ♪
自給自足になれば  自作になりますものね
今のうちに練習しないとね  やれば何とか出来るもんですね
皆さまも  試しに挑戦してみてくださいね ♪

ちなみにですが ・・・
神社にて  1月15日に行われています
どんと焼き( 小正月に行われる火祭りの行事 )ですが
わたくしは 毎年2月3日 兵庫県宝塚市の清荒神清澄寺にて
しめ縄を  焚いていただいております

※2021年は2月2日・3日・4日の夕刻より
拝殿にて星供祈願会、大般若経転読法要
節分の日には「大福火(だいふくび)」を焚いて
古い御札  御守  吉兆などを納めていただき  
その火にあたって福を授かるという風習があります

              ♡

【 わたくしごとでございますが ご報告になります 】

『 瀬 織 津 姫 の 系 譜 (けいふ)』であると
天より  ご神託を承りました
詳細は  何れ記載したいと思います
わたくしは 『 アマ族 ( 龍神族 ) 』  
『「 天孫族 」「 国津族 」全 て が 融 合 す る 私 』
であると  お伝えさせていただきます

お読みいただきまして ありがとうございました
心より感謝を込めまして 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す