7月21日 蟹座の新月 

記事
占い
今日、ココナラ 初出店しました

新月スタートできて、ホッとしました

自分へ、『お疲れ様でした! ほんと頑張った、頑張った』 

褒めてあげないとね♪ 

ご協力いただきまして有難うございました m(_ _)m 



★これから、世界が変わっていきますよ~♪


月の輝きとは・・・『 祝福を受け取る 』

本当の自分に気づき、本当の自分の人生を表現するため

今までの、自分の不要なものを手放して生きましょう ♪

手放すと、本当の自分に気づく、本当の自分へと変容していく

本当の自分が観えたとき、宇宙(天) から 『 祝福を受け取る 』

たくさんのご褒美がプレゼント ♫

月の輝きは、自分自身の輝きです

本当の自分に変容しましょう

楽しく生きましょう ♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す