道は一つではない。可能性に満ち溢れている。

記事
コラム
今現在のあなたの在り方は、

あなたが小さいもの大きなもの、

全てご自分で選択されて

現在にいらっしゃると思うのですね。


どんな邪魔が入ろうが、

迷いの果てになんとなく決めてきたとしても、

それは、

あなたの選択です。


過去からの流れで決断するのも良し、

未来に向かって希望、
夢を描いて進むもよし。

現状から自分の気持ちに

耳を傾けて、
今の自分に正直に進むもよし。


就活でお悩みの方に、

いくつかの選択肢があり、

鑑定させていただきますと、

そのどれもが

その方にとって良いもの、

とあらわれてくることがあります。


これは、

その通りだと思うのですね。

私たちは色んな可能性に満ち溢れていますので。


これだけ、それだけの為に

存在しているのではないのですから。


今ある自分見えている可能性は、

すべて実現できる、

可能である・・と、

私は思います。

そのどれを選択するのか、

本当にしたい、したくないの前に、

まずチャレンジしてみることが、

とても重要なのだと思うのですね。


やってみて、

体感してみる。

頭でいくら考えていても、

実行してみないと実現しないんですね。


これでいいのかな?

間違ってないかな?

私の本当にしたいことって何かな?

やってみてダメだったらどうしよう・・?

人生に、

間違いはあるのかな?

選択して、

思っていたのと違ってもいいんじゃない?


それが自分の人生を生きるってことなんじゃないかな?



誰かにそれやめた方がいいよ~~とか、

それ、あなたに合ってないんじゃない?・・

何て言われて

進めなくなった時、

本当にそうかな・・?って

そこは考えてみてもいいんじゃない?


だって、誰でもない、

自分の人生なのだから。



その一つひとつが、

あなたという存在を作り上げていくものだから。


あなたオリジナルの

あなたらしい人生を歩んでいきたいよね。



間違いや、失敗は無いんだから。

人とトラブったって、

何かの試験に落ちたって、

それは失敗ではないよ。



歩む道の途中には、

思いがけないことなんてたくさんある。

それを怖がっていては

ただの無難な道、

無難な人生。

チャレンジはしない?

それを選ぶのも自分。



やってみて手ごたえを感じれる人生って、

面白い。


道はたくさんあるし、

どの道を選んでも、

行き止まりでも、

戻り道でも、

自分の力で選び取っていきたいね。


可能性は、

自分で諦めたら終わり。

自分を諦めないで、

自分をもっと楽しもう!



こんな自分だからやめられない^^

こんな自分って、

いいよね!って、



だから他人のことも、

納得だよね。



AYUKO


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す