エリス様は、混とんと疑心暗鬼を生む

記事
コラム
過去記事で書きましたが、ギリシャ神話の女神エリスは、不和と争いの女神、です。いらぬ争いを引き起こすために、火種を自分で作って、人間界に混とんと疑心暗鬼を生じさせます。
で、なんでまた、この話をしだしたのかと言うと、このエリス(新型コロナ亜種EG5)が、私は5Gのことだと言いましたが、それだけでなく、人間の心理状態にも影響してくる、ということを言いたいわけです。
私は現在、集団ストーカー、という異常者集団のターゲットになっています。
こいつらはフリーメーソン、イルミナティの下っ端工作員たちなのですが、
単なる操り人形なので、指揮命令系統を理解しているかどうかは定かではありません。この集団ストーカーという連中は、ターゲットを追いかけまわし、電磁波攻撃をしてきたりします。こいつらに狙われると、場合によっては自殺に追い込まれたり、発狂して精神崩壊したりします。
それで、私も、いったい何が起こっているのか、必死でネットで情報をかき集めたんですよ、それで大体のことはわかってきました。
それで、youtubeで、同じように集団ストーカーのターゲットとなっている人が情報発信していたので、コンタクトをとってみようと思って、コメントをしたんですが、どうやらその人は、私を被害者を装った加害者だと思い込んでいるようです。長い間、集団ストーカーのターゲットになって攻撃を受け続けると、こういう精神状態になってしまうのだなと愕然としました。
誰だって、疑われるのは気分が悪いですよ。不愉快な思いをしますよ。
でも、ターゲットはターゲットで、もう必死なんですね。自分を守るため、だれかれ構わず疑ってしまう。被害者同士でさえ、このように疑いあって傷つけあうようになる、こんな悲しいことはありません。
私は今後、その人のyoutubeの動画にコメントするかどうか非常に悩んでおります。疑われている状態は気分が悪いし、そのチャンネル主だけでなく、他の視聴者からも、いらぬ攻撃を受ける可能性もあるからです。
(で、私がコメントをしなくなったら、やっぱりあいつは加害者だったんだな!図星だったから気まずくなってコメントしなくなったのだ!とこう思うでしょうねぇ・・)
ただ、もうこういう時代に入ってしまったんだな、と思うわけですよ。
なので、平穏で安息な時代は、そろそろ終わりつつあるかもしれません。
今までも、偽りの平和、表面上の平和、でしたけどね・・。
私も、人を疑いたくない、そして疑われたくもない、でも、関わろうとするといざこざが起きる、面倒くさいから関わらないでおこう・・と、こうなるのですよ。終末ですねぇ・・。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す