ベテラン主婦はまのり日記@合同会社サイド梶尾隼副業

記事
ビジネス・マーケティング
03-6824-5259合同会社サイド副業梶尾隼
今日は幾分か涼しかったですね
2,3度下がったからでしょうか
ここ最近の暑さで体が疲れていたので、少し涼しくなって
体に優しい
今年の夏は早くきたから、早く終わるのかなぁ~
最近は季節ごとの期間が短くて、季節の移り変わりも早いように思います
夏の風物詩も今のうちにやっておかないと夏が終わってしまうかもしれないですね
でも
BBQもしたし、海も行ったし、あとは沖縄かどこかの島の海に行けたら最高ですね
関東なのでお盆も終わって、そして8月のお盆も終わったら
一気に秋の気配になりそうだけど
意外と9月も残暑厳しいですよね
私は冷房の効いた部屋で映画観たり、副業をやっているときが今は
一番幸せぇ~
今日も副業をやって、5670円稼げましたよ
作業時間は40、50分くらいだったかな
とてもいいですよ
時間は短時間
コツコツやれば収入につながる
主婦でもやれる!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す