はじめまして♪

記事
コラム
はじめまして、yura♪と申します。

私はずっと「生きづらさ」を抱えて
生きてきましたが、いろんな学びや、
合気道で出会えた仲間のお蔭で、
ようやく、ようやく、
楽に生きられるようになってきました(^ ^)

この数年の学びや気付きは、まるで
『青い鳥』を探す旅
に、何度も出ているようなものでした。
でも、探しに出たからこそ、
その青い鳥に気付けたのだと感じています。

そんな私の軌跡やセルフケア
ご縁をいただいた方々への感謝
日々のささやかな気付きや感動
などを綴っていきたいと思います♪

どうぞ宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す