夏用のラグ欲しいなぁと思いつつ
そのままにしていたらもう7月!
昨年使っていた夏用ラグは処分してしまったし、子どもたちがよくゴロゴロしているので、
ちょっと肌触りの良い、クッション性の高いのがいいなぁと。
ちょうど、お客様のラグを探していて
いつもラグでチェックを入れているお店 『Re:CENO』をみていたら
毛足の長い、良い感じのラグを発見!
160×230㎝のサイズがこれまでのラグより一回り大きいサイズで、求めていたサイズ!
このサイズ、他の店でもが中々無い。
色も、グレーがホワイトの糸が混じったグレーで重すぎない上品な印象。
これがいい!(^^)/
在庫もあるし即決!
問合せのメールの返信が来る前に注文してました。
そのラグが、昨日七夕に届きました
思ったより、重い・・
2階まで上げるのに一苦労(汗)
これまでより、一回り大きいサイズ&大人なグレーで
部屋の印象がだいぶ変わりました!
子どもたちが帰ってくる前に
プロテクターをスプレー(汚れ防止)
毛足が長いラグは初めてなので、
お手入れが不安だけど
下の子も小6。そろそろ良いかな?と。
一年を通して快適に使えそうな質の良いラグみたいなので、
大切に長く使っていきたいと思います☺