愛は感心

記事
コラム
愛を知るのは永遠のテーマではないか?見えないものって難しい、でも確実にそこにある。香りもそうで、私はそういうものに惹かれる。
辞書で愛を調べてみた。
そのものの価値を認め、強く引き付けられる気持ち。
慈しみ恵むこと。
いたわりの心。など
マザーテレサは、「愛は、関心だ「」と言っていました。娘にそれを話すと関心?気にしてるってこと。じゃあ無くはないね。
何も言ってくれない父、手を伸ばしても届かない父、何を考えているのかわからない父への愛、父からの愛
愛が分からないと・・・
それでも、物は買ってくれているね。これは食べられるかと言ってくれるね。少しはあるのかな
弟が、「頑張っているねっ」て言ってくれた。
おばあちゃんがいつも支援物資を運んでくれる。握手した。暖かかった。人のぬくもり、全部愛だよ!私は、毎日娘を抱きしめる。足りないものも多いけれど、家族の愛を感じ必ず良くなると信じてほしい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す