今年の夏は3日おきぐらいにトウモロコシを食べています。
というのも、YouTubeで「トウモロコシの美味しい調理法」を
偶然に観てしまったからです。
自分のイメージでは30分以上茹でるもんだと思っていました。
しかし、そうではなかったのです。
茹でるのも電子レンジでも短時間で調理できてしまうんですね。
ということで、ご覧ください。
自分の場合、電子レンジを使用しています。
味覚としては、「自然の甘味がある」ということでしょうか。
とっても美味しいトウモロコシになります。
とにかく美味しいので3日に一度はトウモロコシを食べています。笑
今夏はそんなトウモロコシをよく食べている御茶乃子です。
★自分の未来~Discover your fate ~ サービス テーマソング