〚10/4~〛今週の心掛け

記事
占い
「欲しいもの」に対する自分の欲望を行動力に変え、最大限に発揮できる、
あるいは発揮すべき時。
但し、周囲の人への配慮を決して蔑ろにしてはいけない。

20231003152420168.jpg

オラクル  『WONDERS』
タロット  『戦車・ソード⑤』
サイキックタロット 『DISRUPTION・SACRAL CHAKRA』
ルーン   『オセル』

今週は、自分の中にある「なりたい姿」、「手に入れたいモノ」に対する
欲望にも似た熱意を、大いなる原動力へ変えて行動すべき時です。

大切なのは、決して諦めないこと。
最後の最後まで、ほしいものは欲しい!こうなりたい!という気持ちを持ち続けて一点集中で突き抜くことです。
もうだめだ、もう無理かもしれない。そう思った時が踏ん張りどころです。
ここを踏ん張れば、峠を越えられます。

この峠を越えられたら、すっと願望達成の道がひらけてくるでしょう。

良い方向へ間違いなく進みますし、成果は間違いなく受け取れます。
自分に対する信頼、達成感も獲得できます。
ただ、手に入れた結果がもし「想像した通りの形」ではなかったとしても、
感情を乱さないこと。
結果に対する期待値が高ければ高いほど、その通りの結果でないと満足できなかったりしますが、得たものをしっかりと祝福しましょう。
「こんな感じ?」「これだけ?」「あれ、違和感??」
…口にしないことです。
周囲からみれば、間違いなく「驚異的に素晴らしい達成」なのですから。

ゲームで言う、ラスボスを倒しに行く時の心境が近いかもしれませんね。
必死で画面をにらみ、敵のすきを突いて必殺技を繰り出し、
防御には細心の注意を払い、瀕死になっても諦めない。
そして倒した後は、やったぁ!!という達成感と共に微かな虚無感を
感じませんか?
あれ、思ったより簡単にいけたなー…
もうちょっと難しいヤツでも挑戦してみようかなー…なんて(笑)
そして、友人に「意外と簡単だった。」なんて言うと
「えー、倒せないよ!」とふくれっ面をされたりします。

この時の感覚に似ている気がします。

ラスボス、しっかり倒しましょう。
そして、しっかり祝福をしましょう。



今週も、しなやかに強く。
Willowでした。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す