≪心を緩めるメッセージ≫自信がなくなりかけているあなたへ

記事
占い
こんにちは、Willowです。
見た時がタイミング、でお送りします。

本日はおひつじ座の満月ですね。ハーベストムーンです。
2023年上半期、がんばってきたことを収穫する時期です。

いやいや、何も収穫できるものなんてないよ…と膝を抱えてしまっている方、
カードからのメッセージをお送りします。

どんなときも収穫はあります。
どんなに小さい実でも。商品にならないような状態でも。
「実がならなかった」という経験でも。
いつも頑張っているご自分に厳しくする必要はないのです。

では、カードを展開していきます。

20230929065213696.jpg


ご自分の周囲にいらっしゃる、力関係としては上位の方…
上司やご両親、先輩、コーチのような方からの言葉や振る舞いから
ご自分に対する自信を揺るがされたようなことがあったのでしょうか。

カードからは、あなたが何を持っているか、何ができるかではなく、
あなた自身を信じなさい。というメッセージを感じます。

0番THE FOOLは、愚者:愚か者です。
確かに彼は何も知らないのでしょう。綺麗な洋服を着て断崖絶壁に立ち、
氷の山を目指すように見えます。
ただ、手には花を、足元には供をする犬がいます。
自分が自分であることの誇り、そして
肩に担いだ自分の信念と少しの知識だけを持って、旅に出ています。

自分が自分であること。
小さい子供の頃、時計やテストの結果などただの数字でしかなかった頃。
気の向くことに没頭して遊び、いつの間にか辺りが真っ暗になっていた頃。
そんな頃のことを思い出してみてください。

そして、子どもの頃に好きだった食べ物を食べてみましょう。
それが可能な方ならば、ご両親に自分の好物を作ってくれるよう頼んでみるのもよいでしょう。
口いっぱいに頬張りながら、子どもの頃にも感じた
何にも代え難い幸福感も一緒に頬張ってください。
その幸福感こそ、あなたにしかない、あなたにふさわしいものです。

あなたは今のあなたのままで最高です。
新しい光はきっとあなたの為に差し込んできますから
心の底から、あなたであることを愛おしんでください。


今日もしなやかに。
Willowでした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す