〚9/27~〛今週の心掛け

記事
占い
現状を静かに見つめ、今ある姿を受け入れる。
今は立ち止まっているとしてもそれが最善と信じること。

20230927091300354.jpg

オラクル  『Openness』
タロット  『ワンド①R・ソード①R・恋人・ペンタクル⑤・隠者』
ルーン   『イス』

先週は、楽観的な視点が肝要という週でした。
今回のカード展開からすると、
ちょっとそんなこと言ってられない!という方も多いのかもしれません。
私もその一人でございます…(^^;

今週のメインテーマは「受容」。
さて、なにを受け入れますか?

現状は、堂々巡りという印象が伝わってきます。
やりたいこともある、やる気も計画も信念もある。
しかし遅々として何も進まない、
なんやかんやと横槍が入って進められない。
そうこうしているうちに、自分の目指す道もかすんで見えてくる…。

今のその状況も最善の姿なのです。
今進まないのは、「進まない方が良い」時だからです。
止まっている今を受けとめ、これでいいのだ、とつぶやいてみましょう。
それで良いのです。

今止まっているからこそ、じっくりと見直すべき関係もあるでしょう。
細かいところまで目を配ってみてください。
考え直してみるべき事はないか、
当然だと思っている事は果たしてその通りなのかと視点を変えて
見てみること。
相手の立場に立ってみること。

先に進む前にやるべきことがあり、その為に与えられた時間なのです。

そして、進んだ道の先にいる未来のあなたの姿を
できるだけリアルに想像してみましょう。
現実的に、でも楽しく、コーヒーでも飲みながらリラックス状態で
やってみてくださいね。

月が満ち欠けするように、人生は常に展開しています。
なんでまだ半月にもなっていないのか!とイライラする人は
あまりいないと思います。
満月は来ると知っているからです。

ご自分の人生も、そのように考えてみてください。


今週もしなやかに。
Willowでした。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す