どんな投資も●●投資にはかなわない!

記事
ビジネス・マーケティング
〈現役編集者による注目本の超ポイント解説〉
【企画決定前に著者の相談に乗った本】
『1年で億り人になる』は今も売れ続けるベスト&ロングセラー。著者の戸塚さんとは出版プレゼン大会で知り合って、この企画を出版社に売り込む段階で相談を受けた印象深い1冊です。
この本では現物投資が億り人になる方法だと詳細が記されています。代表例として不動産投資をあげています。暗号資産やFX(株もですが)の場合は当然、元本割れのリスクを負います。ビットコインだと現状、1カ月で200万くらい乱高下しています。現物投資はそれよりはリスクは少ない。ここに集中せよということです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら