気ままに1Dします

記事
デザイン・イラスト
どうもこんばんは。今日の1Dは一息休憩したいと思います。毎日投稿します!と意気込んで毎日投稿を目標にしていたのですが、すみません。今日は、今後の1Dについてちょっとお話しします。
最初は楽しく気軽に毎日と思っていたのですが、いつの間にか『必ず投稿しないと・・!』という、勝手に義務感を感じてしまいました。つい、『いいね!』を頂くと嬉しくて今日も頑張るぞ!と思いながら、時間がなくても投稿しなきゃになっていました。『最初に毎日投稿って言っちゃったし・・、誰かに怒られちゃう』っていう勝手に思い込みもあって(誰が怒るんねん!?)、どうしようかと悩んだのですが、毎日投稿は自分にとって負担になっていて、投稿するだけで適当なブログになってしまう方が意味がない!と思ったので、改めて1Dは、自分のできるペースで投稿していきたいと思います。
日々の中で、忙しいときもあれば暇な時もあるので、自分のペースで気ままに1Dブログ続けていきたいと思います。ただ、すごーーーく間を空けてしまうのは避けたいので、そこは定期的に投稿していきたいと思います。1Dは、『1日1デザイン』をコンセプトに考えたロゴですが、『毎日投稿』がメインのコンセプトではないかも!と改めて思いました(というか、コンセプトを改めます!)日々の中で、デザインはそこらじゅうにあって、1日1デザインどころか1日1以上のたくさんのデザインを見ます。これからも、日々の中にある、沢山のデザインに対するアンテナはいつでも敏感に立てておいて、ブログは自分の楽しめる範囲で気ままに発信していこうと思います。それに、まずはいただいたお仕事を最優先にやらなきゃなのです!
ということで、改めまして今後は気ままに1Dを更新していこうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。気づいた時にちらっと読むくらいで。ちなみに、話したいことは色々あるんです!今日は『活版印刷』のことを書こうと思ったのですが、それはまた今度。活版印刷ってカッコよくないですか!?そのうち、自分の名刺を活版印刷で作り直したいと思っています。

ということで、今日はここまで。最後まで読んでいただきありがとうございます。なんだかんだ長文になってしまいました・・。それでは、また次回!いつでもお気軽にお仕事のご相談お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す