キュアスカイ・コラージュ

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもこんにちは。
今日はひろがるスカイ!プリキュアからキュアスカイのコラージュ作品を投稿します。
キュアスカイ.jpg
これはひろプリが放送開始されて間もない頃に作成したコラージュ作品です。
キュアスカイは自身で描いて、背景などは100円ショップの素材を中心に使用し完成させました。
キュアスカイことソラちゃんの真面目で元気で優しいところを青空とともに表現し、概ね理想通りにできて嬉しかった覚えがあります。
今朝わんだふるぷりきゅあ!をリアタイで観ていて、ふと、この作品を思い出したので投稿することにしました。
正直な話をすると、ひろプリはまだラストまで見届けていません。
録画はしてあるのでちょっとずつ観ていきたいと思います。

わんぷりはリアタイできたら嬉しいのですがどうでしょう。
今日はたまたまですがリアタイできて嬉しかったです!

それではまた〜!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す