初依頼、完遂

記事
音声・音楽
ご依頼(ご提案でしたが)ありがとうございました!
初めてが、とても良い方で、泣けてきました。えうえう

それもこれも、私が良い仕事をできたかどうかにかかってくると思うので、
やることきっちりやって、みなさんの期待に添えるよう
これから頑張っていきますね!

ちなみに、
僕が出品してますコチラ、
まだ実績がゼロ…
(提案依頼の時に、紐づけれることを知らず)
せっかく実績1をつけれたのに〜しまった!

ちょっとでも、こちらから依頼いただけるように、コツコツやっていきます!

依頼が欲しい!

以上、生存報告でした!





私、バンドやってまして、

IMG_8706.jpg

一番手前の、全然客席向いてないコイツです。


楽しいことが好きです。(あと美味しいもの)

IMG_8571.jpg
tempImage0ewSbR.gif


お客さんから野菜のお裾分け
IMG_8699.jpg

僕はこんなんです。

ライブを楽しむ傍ら、裏方としてMIXとギター演奏でみなさんの楽しいをサポートできれば本望です。

ばいばい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す