迷ったときは〇〇〇〇で選べば大正解な理由

記事
占い
こんにちは。芦川マリカです😊

よく、ワクワクしていればうまくいく♪っていいますよね!

ワクワクしているだけでうまくいく理由は

宇宙は明確な言葉で伝えてくれないから。

宇宙からのメッセージは、宇宙語で届きます

それは地球人には理解しにくい宇宙語。笑

だから、あなたの選択が正しければ、宇宙からはワクワクって感情で伝えられるし

そちらの道じゃないよ!ということなら、宇宙からはモヤモヤって感情で届くらしいの

だから、迷ったときはワクワクを選ぶといいというお話しですよ💛
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す