ブログなんて何年ぶりだろうか

コンテンツ
ライフスタイル
初めまして。

朝ドラでなんだか話題になった島で
デザインぽい仕事してます。
加藤空武(本名です)と申します。

最初なので自己紹介しようかと思いましたが、
辞めます。名前が珍しいのは、よく言われることです。

理由は、単純で昔から自己紹介長くなりがちなので。

追々、なんとなく、こんな人だと、伝わればいいです。
どこかで、言われたら作ります。

肖像写真は、いい時の、いい顔を、いいところで。

自分が初めてブログを書き始めたのは、中学生くらいの頃。
さっき検索したら、見つかって、顔から火どころじゃない
いろんなもの吹き出した。

当時は、サービス内のコミュニティ機能のようなもので(中二病全開の)哲学のコミュニティ作って知らない大人たちと交流していた(気がする)。

で、久しぶりのブログでは、好きなものを好きなだけ書き残すみたいな感じで、書くのと、180字に収まらないことや、考えを整理すること、読んだ本、聞いた音楽の話なんかを出来たらと思います。

で、一発目何書こうと思ってたら
YouTubeでこれを見つけたのを思い出した。

自分を作ってるものに音楽があるのですが、これは驚いた。

今年のILL-BOSSTINOの動きは本当に驚いている。

ブログをまさに書き始めた頃からしたら、ありえない動きをしている。

例えば、Mummy-Dとの楽曲もそうだ。

ここでは詳しい内容に触れないが当時の自分からしたら、ありえない、そんなことがあるのか、というだろう。

いい歳こいたおじさま達の会話というか、若い頃はこんなことあったよなと酒を酌み交わしているのを見て、唖然とした。

お酒を飲めるようになって分かる語り口、言葉の綴り方。

そして、toe,5lackとのこの曲。
最初は、この3方を知ってるかたが作った
Remixかマッシュアップと思った。
それくらい信じられていない。


では長くなりそうなので、また。

仕事に繋がるかどうかは別として
とりあえず、続けるだけ続けてみましょう。

総合デザイン事務所
ポリライン 代表 加藤 空武
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す