現役のプロシンガーが恋話のお相手になります!シンガー、作詞家、ラジオのパーソナリティーを経験してきた私と一緒に恋話しましょ♪

告知
エンタメ・趣味
私が音楽の道に進むために活動を始めたのは高校生からでした。
まだ17からあらゆるバンドを掛け持ちして、ハードロックからプログレ
パンク、ポップスとにかく毎日バンド活動で駆け回っていました。
その頃はただ歌える場所さえあればいいという理由で、出させてくれるライブ活動は率先して参加してきました。

ある日バンド仲間が自分の曲を売り込みたくて、何社も大手事務所に私の唄を吹き込んでばら撒きました。
そのひとつが運よく某事務所の目に留まって
私の唄が目に留まり、晴れてデビューの話が決まったのです。

当時の芸能界はザ!芸能界!
もちろんプライベートの彼氏と付き合うことさえ禁止。
私のプライぺートはほぼ皆無に等しい日々が続きました。
とにかく商品化された曲を作り続けることがお約束。
器用貧乏のせいか作れてしまうので、本当は自分がやりたくない音楽を作り、
それがデビューアルバムになってしまいました。

事務所としては唄って踊れるアイドル的なイメージだったのですが、
元々大人びた曲を作るのが好きだった私にはかなり苦痛でした。
元気で明るい女の子を演じることは想定外。

でもただひとつ自分らしく出来たお仕事はラジオのパーソナリティーでした。
自分の好きな曲をかけるマイセレクションのコーナーも楽しかったし、
リスナーのお悩み相談のコーナーも私には楽しいものでした!

朝から晩まで雑誌の取材やキャンペーンの嵐で、
ほぼ自分の時間は皆無!
一日睡眠時間は3時間がやっと!
どんなに若くてもくたびれ果ててライブをやっても声が出ない💦


そんな毎日の中で自問自答しました。
当時付き合っていた彼と数か月会えない。

睡眠時間が確保できない毎日は私の心に影を落としました。

このままでいくと大好きだった音楽が大嫌いになってしまうという危機感で
頭がいっぱいになってしまったのです。
テレビや雑誌、新聞に掲載されることは嬉しかったですが、
段々と疲れがたまってモチベーションが上がらない日々が続きました。

どうしたら商品化されない音楽をアマチュア時代のように作っていけるか
葛藤した後、私はせっかく手にしたメジャーの世界から足を洗うことにしました、
それからはインディーズレーベルに移籍し、私らしい音楽を制作して発売できるように!

やがては自社レーベルも立ち上げ完全セルフプロデュースでアルバムを
何枚か制作して販売しながら都内でずっとライブ活動をしてきました。
毎日が自由な音楽に満たされて幸せでいっぱいでした。
その傍ら芸能時代に出会った数々のアーティストさん達から作詞の能力を買われて、沢山の方々に作品を提供してきました。

私の作る音楽はすべて実体験しか書けません。
自分でいうのも変ですが、私はかなりの恋愛体質だったと思います。
酸いも甘いも沢山経験してきました。
恋の痛み、苦しみ、喜びをそのまま唄にしてきたのです。
もし私の恋愛経験がひとつでも欠けていたら今の私の音楽は味気ないものになっていたでしょう、

私が培ってきた恋愛体験を活かして多くの方と分かち合い、
恋愛で悩む人たちと共有できるものがあればとココナラに新しいサービスを
出品することにしたのです。

恋愛マスターとはいきませんが、
恋のお話しだったらほぼノンジャンルで耳を傾けることができるはずです。
ちょっと年上のお姉さんに恋の悩みを打ち明ける感覚で前向きな気持ちになってくれたら幸いです。

恋愛は簡単にはいかないもの。
なぜなら相手あってのことだからです。
だから悩むし、一人で抱えきれないこともある。

私は沢山の失恋もしてきたし、辛い経験もしてきました!

そんな私だからこそ、恋歌を唄うだけでなく、もっと身近に誰かの心よ寄り添うお仕事がしたいと強く思ってひのサービスを思いつきました!

うたうたいの空と一緒に時には一緒に涙して、
時には一緒に励まし合って、
時には一緒に笑顔になって、恋花トークに花を咲かせていきましょう!

沢山の皆様とお話しできるのょ心から楽しみにしています。

シンガーソングライター 宇宙ま空より愛を秘めて・・・
ーーーーー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す