ココナラデビューしました!

記事
コラム
初めまして!癒し系占い、お話相手を担当させて頂いているSORAです!
この度、初めてココナラさんに登録いたしました!
はあ~ドキドキ(;´∀`)
まだ右も左もわからないので、お客様と共に成長していける商品を提供したいなあと思っております。

では、簡単な自己紹介からいたしますね!
私は霊感体質の祖母と暮らしていたせいか幼少期から
人のオーラの色とかが視えていました。
赤 青 黄色、様々な色が普通に視えていたので、それはあたりまえの事だと思っていたのですが、中学生くらいから人とは少し違う事に気づきました。

人の気持ちの波動にもあまりにも敏感なので、集団生活は生き辛さを感じていましたが、逆にクリエイティブなお仕事の世界に入ったので
かえってその性質が役に立ったような気もします。

自分で作詞作曲をして歌う。
文章でエッセイを綴るなど、それを活動としてお仕事に没頭しました。

自分の活動を広げていくことで趣味や価値観の合う友人と出会い
じっくりとお付き合いを深めていく事で、生き辛さを感じることもなくなり
今はとてもハッピーに毎日を過ごしています。

元々波動に敏感すぎるので すぐ落ち込んでしまう体質は変わらなかったので
自己肯定感アップカウンセラーやポジティブ思考カウンセラーの資格もとったので日々の暮らしの役に大いに立ちました!

霊感体質なのもあって、オラクルカードやタロットカードの資格も取りました。最初は友人、知人を占う程度だったのですが、当たると評判になり、おや?これを仕事にしても人の役に立てるのではないかと、
と在る占い会社に入ってカード占いの仕事もし始めました。
占いはすればするほど奥が深くて、皆さんの悩みが解かれていく度に喜びを感じる事ができました。

もっと活動の幅を続けていきたいと思い「ココナラ」さんに登録しました!

もともと誰かを癒したい、心に寄り添える仕事がしたいと思って取った資格なので、「ココナラ」さんで皆様とお逢いするのが待ち遠しくてなりません。

まだヨチヨチ歩きのひよっこさんですが、
是非 私と何でも良いのでお話して重い荷物を下ろして
軽いステップで歩けるお手伝いをさせて頂けませんか?

SORAという名前をつけたのは、空は皆さんと繋がっているからです。
どんなに場所が離れていても、どんな時でも見上げれば空がある。
大きな空のように皆さんを見守れる存在になるのが私の夢です♪

どうぞこれから、宜しくお願いいたします^^

空より愛を込めて・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す