対面鑑定を始めました

記事
占い
先日より、友人の紹介で、縁あって占いの館で鑑定をさせていただいております💖💖

いろんな方から「自分のやり方を確立するまでは大変だよ」とか、「自分もカナリ迷子になってた」とアドバイスいただきました。頭ではわかっていても、焦ってテンパってしまって日々是勉強です💦アレもコレもと思っていても、なかなか理想通りにはいかず反省の日々なのです😝
楽しいのは、息子ぐらいの若い人たちと話が出来ること(息子はスピ否定派ですので余計に🎶)
今時の大学生、20歳そこそこの人たちとの会話が新鮮です。
若者は結婚なんて興味ないのかと思っていましたから、「えー、結婚したいです」と言われて驚くと同時に、あら?日本も まだまだ捨てたモンじゃないな〜と嬉しくなる おばちゃんなのでした。
一緒によりよき未来を築きましょう🌟

ワタクシまだまだ未熟者ですが、日々自己ベストを更新して、一生懸命に鑑定させていただいています。
今が一番若く、今が一番リ-ディング力が高いハズですから🥰

対面に比べましたら、こちら(ココナラ)はカナリ、リーズナブルなお値段で提供させていただいています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す