電話占い 始めます。

記事
占い
サービスの説明にも書いたんですが、お陰様で、千客万来、お客様が途切れません。

ただ、現在のサービスは、チャットでやりとりしながら、命占(生年月日や名前を使う占い)、相占(手相や顔相)、卜占(タロットや易)を使って、丁寧に占ってるんですが、どうしても、1週間~2週間かかってしまいます。

なぜかというと、1つの占いの結果を受け取ってから、やっぱり、皆さん、熟読して考えて返信してくださるので、それから次の占いというのが、一番、スムーズで消化不良を起こさないような感じなのです。
もっともな話です。
最終的な返信で、前向きな返信が返ってこないと、心配になってしまうので、とにかく私としては、言うべき事が無くなるまで、やりとりしてしまいます。

なちゃんと占いをするというのは、私のお師匠さんも言ってましたが、本当は、最低でも、命占、相占、卜占を一つづづを使うのが、本来の形のようです。

となると、実は、町の対面の占いや、ネットで買う命占だけのサイトっていていうのは、片手落ちになります…。

とはいえ、
タロットだけ占って欲しい。
時間が無い…。
今すぐ、答えが欲しい。
ずっと待ってるがなかなか、サービス開始にならない。

などなど、ご要望にお応えして、電話占い始めますw

とりあえず、

毎週 月・火・水・金 の 21:00 ~ 22:00

の時間帯で、やってみます。 
ご希望の方は、予約してみてください。

予約が一杯になったら…、時間枠拡大も、前向きに考えてみます…。

が、やはり、時間のある方は、チャット占いで、テキスト読んで、じっくり鑑定してみてください。

対面占いやってますけど、30分は、短い…。
アドバイスも、2~3個しかできないんで。

恵梧



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す