ナンバー1「魔術師」

記事
占い
魔術師は手を上に掲げ自信があるような佇まいで、カップやソードなどの小アルカナのモチーフとなっているアイテムをすべて持っています

高い好奇心、知恵、想像、創造
いろんな可能性と能力を持ったカードです

基本的にはスタートを暗示します

ときには後押ししてくれるメッセージとして

ときにはちょっと立ち止まって考えるきっかけとして

わたしたちの今を変える魔法をかけてくれるような

魔法を知って学ぶこともあるのかもしれません

全体の色味は黄色っぽく
着ているものは赤や白の服です

このことから元気でパワーのある印象を受けますね

植物に囲まれ緑もあり
元気を活かせる土台を感じさせます

もしくは元気というエネルギーがより土台を築き上げているのかもしれませんね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す