いつも偶然、月曜日の朝。

記事
コラム
おはようございます。月曜日ですね。特に意識しているわけではないのですが、こちらのブログを書くときはなぜかいつも月曜日の朝です笑

週明け。今週はどんな1週間になるかなぁと、ワクワクする気持ちもあれば、「あれもやらにゃ」「これもやらにゃ」と不安や面倒になる気持ちも正直あります笑

とりあえず、外が快晴で気持ちいいです。それは間違いない。パパの重要な仕事のひとつでもある"ゴミ捨て"の任務を果たそうと外へ出て、痛感しました。冬は晴れの日が多いので好きです。

12月って、あっという間に過ぎ去りますよね。だって、もう4日。もう10日、もう17日、もうクリスマス、もう大晦日・・・って、振り返るたびに思うのでしょう。

振り返ったら何でも早く感じるんですけどね。

だからこそ、1日1日を大切にしたいなと、当たり前のことを改めて感じた朝です。

そう、今日はとりとめのない日記でした笑 たまにはね。

さて、息子氏を登校班へと送り届けてきます。

※お知らせ | サービス名を変更しました
以前は「お話をお聞かせください」という形で電話相談を受け付けていたのですが、今後はお悩みに対して「一緒に考えます」というスタンスでお受けさせていこうと思っています。

道を示すことはできませんが、一緒にお話しているうちに何かヒントが見つかればいいなと思うし、お一人で考えているよりは吐き出すことでアイディアが何か浮かぶかもしれません。そのお手伝いができれば・・・と思っております。

仕事、対人関係、恋愛(ちょっと苦手ですがOK)、生きる全般、誰にも言えないマル秘な悩み・・・なんでもOKです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す