セルフケア

記事
コラム
こんにちは!!
梅雨のジメジメしたお天気が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?私は、今朝起きてから頭痛が酷く少々滅入っています😢
この時期は、体調管理がとても難しい時期なのでどうか皆さま日々、無理せずスローペースで生活されてくださいね!!

皆さん、セルケアしていますか?私たちの心のストレスは、なんらかのサインを出してくれています📣今日の私の頭痛も一つの身体的な「SOSサイン」ですね🚥
私達は、日々忙しくしていると、どうしても「SOSサイン」に気づいても見て見ぬふりをしてしまったり、後回しにしてしまったりしてしまうことが多々ありますね😢なるべく早いタイミングで「SOSのサイン」をキャッチし、ストレス対処してあげると、大きく心の調子が崩れてしまうのを防いてくれます!!早めの「手当」が心の回復力大きな助けになりますね。
ストレス対処って?次回のブログてお話させていただきますね。

                            ~つづく~☺
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す